« 被災地のペット ~被災猫の里親探しなど~ | トップページ | 倍返し饅頭 »

永らくの冬眠でしたm(._.)m

2013年9月。
ブログ5年目に突入していました。
◯年ぶりの更新です。

目の調子が良くなくてブログから遠ざかっていましたが
iPadを使い始めたら調子も良くなってきました^_^

密かなる再開、ぼちぼち進めて参りますので
どうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ

☆☆ 家族に迎えて下さいませんか ☆☆


帰宅途中に出会った子ネコです。
「いつでも里親募集中」に載せています。
三毛の子ネコ、みやびちゃんです。
応援お願いします!!


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-189790.html


※今後の掲載更新でアクセス出来ないことがあります。
いつ里サイトの 検索欄「みやび」でヒットします。


みやびちゃん、不思議と問い合わせがありません>_<
ポスター掲示で動物病院5件、ツイッターでも拡散し 沢山のチャンスをと
奮闘中ですp(^_^)q

Image_4


|

« 被災地のペット ~被災猫の里親探しなど~ | トップページ | 倍返し饅頭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぴよ園長さん…ぴよぴよさん、こんばんは!『shirohigemow』こと、mowcomaです!
ブログでは、初めましてです…(*´艸`*)

古ガラケーで、Twitterの更新に追いつかず
PCからツイートをのぞいています…(ノ∀`)

ブログ再開されたとのことでこちらへ…^^
更新、楽しみにしております♪
早くスマホデビューしなくっちゃ^^;

みやびちゃん、すごく可愛い子ですね(*´∀`)
早く、問い合わせが殺到して
ずっとのお家が見つかりますように…。

投稿: mowcoma | 2013年9月 4日 (水) 21時54分

mowcomaさま!
いらして下さりありがとうございます(=^ェ^=)

下手っぴブログでお恥ずかしい・・・、
それでも身近にいるネコと人間との係わりのあれこれを
ご興味持って下さる方と共有したいなぁーと思って再開致しました。

みやびの里親さん探しニャンばりますよーー。

mowcomaさんの愛猫ちゃま、ウチのコッコロ大王にそっくりなんです。
(突然お空に昇ってしまったのですが、ずーっと側にいる気がしてます)
ちなみに私も古ガラケーです^^;

投稿: ぴよぴよ | 2013年9月 5日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/53133671

この記事へのトラックバック一覧です: 永らくの冬眠でしたm(._.)m:

« 被災地のペット ~被災猫の里親探しなど~ | トップページ | 倍返し饅頭 »