« 黒猫のタンゴは甘えん坊や ~里親募集~ | トップページ | 動物を守れる愛護法改正を求めるデモ »

まん丸ボディ・ルカの2011年の抱負

fuji 明けましておめでとうございます fuji

「のらニャンあるばむcat」へお越しいただいた皆さま、コメントを寄せて下さった皆さま、そして、ペットを愛する皆さまにとって今年もHappyな年でありますようにshine

Dscf1991

我が家の白黒トリオ(左からルカ、ニーノ、コッコロ)も健康で楽しく幸せな毎日を送れますように!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

wink コメントのお返事、大分日が経ってしまったので、皆様のところにお邪魔させていただいて書かせて下さい(;´▽`A``

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

pig まん丸ボディ・ルカの2011年の抱負

Dscf2011_3

「スポーツジムに通うことにしました。
大王様たちに負けてばかりなので、ムキムキな体を手に入れたいのです」

Dscf2015_2

「それではこれから僕のかっこいいトレーニング姿をご披露しましょう。

・・・位置について、よーーーい」

Dscf2013_2

.「ドンっ!!」

カラカラカラカラ~~~ッ ←ドラム式洗濯機にて。
やらせではなく自ら入ってしまうのです。しかもこれで3回目~っhappy02

|

« 黒猫のタンゴは甘えん坊や ~里親募集~ | トップページ | 動物を守れる愛護法改正を求めるデモ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくね~(^^/

ルカちゃん・・・すごい(@@
リス?モルモット?
動画でみたいぞー!

投稿: anemone | 2011年1月 6日 (木) 09時54分

今年も宜しくお願いします!
おお、自宅にスポーツジムが。良いわね、これ。
毎日じゃらしで運動させるのは大変だもん。
これで今年も元気で過ごせますね(笑)

投稿: ANKO | 2011年1月 6日 (木) 12時28分

あけましておめでとうございます(^^)
ルカちゃんすごーい!!
体力つきそうじゃないですか(笑)
さりげなく3ニャン揃ってていい感じですね。
すっかり仲良しかな?

投稿: ぴやまま | 2011年1月 7日 (金) 23時18分

★anemoneさん
改めまして本年もよろしくお願いします。
ミコちゃんブログ本年もとっても楽しみです!

モルモットに化けたルカ、今度は動画に収めなければですね(゚m゚*)
とはいいつつ実力不足で一人ではブログにUPできないぴよぞうだったりしますのではりねずみ君にバトンタッチしなくっちゃ(苦笑)

★ANKOさん
2匹以上の飼育だと勝手にドッタンバッタン遊んでくれるから飼い主は「じゃらし」においては楽チンだったりもしませんか(*^ー゚)

この洗濯機ジムは洗い物が入っていない日のみ運営中でございまーす。

★ぴやままさん
洗濯機に入る猫ちゃん話は友人から聞いていたものの、この目で見たのは初めてでした。
きっと物怖じしない性格のコの特性かしら?
最近のルカですが洗濯が終わった後のほんわかと温かいドラムの中で、おまたをパッカーンと広げて毛づくろいを楽しむことも覚えました・・。

3ニャンは喧嘩仲間として友情(?)が芽生えちゃってお互い切磋琢磨しております♪

投稿: ぴよぴよ | 2011年1月 9日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/38352177

この記事へのトラックバック一覧です: まん丸ボディ・ルカの2011年の抱負:

» 「猫トラブルゼロをめざして」 [MacCat]
保護活動や周知に力を注いでおられる『のらニャンあるばむ』のぴよぴよさんから、勉強会のお知らせです。 この機会に興味や関心のある方、是非足をお運び頂けたら。宜しくお願いします。 (以下、ぴよぴよさんから頂いたメールの内容を転載) 「横浜市地域猫連絡会の主...... [続きを読む]

受信: 2011年1月22日 (土) 17時15分

« 黒猫のタンゴは甘えん坊や ~里親募集~ | トップページ | 動物を守れる愛護法改正を求めるデモ »