« この時期、子猫が多いワケ | トップページ | 黒猫のタンゴは甘えん坊や ~里親募集~ »

むに~っ。

Dscf1935

職務質問です。ルカさん!

最近、我が家で怪奇事件が起こっていますが、何か心当たりはありませんか?
ヒモというヒモ、おもちゃ、そしてPCまでもが不思議なことになってるのですよ。

scorpius ねずチューさんのおもちゃは皮が剥がされ、身のプラスチックはバラバラに、
scorpius ヒモ付きのおもちゃはヒモ無しおもちゃに、
scorpius ブラインド、シェードの調整ヒモは再起不能に、
scorpius 携帯電話の充電器のコードはまっ二つに、
scorpius クリアーファイルは穴ぼこだらけに、
scorpius 人工花の葉っぱや花がもがれていたり、
scorpius ノートPCのスペースキーが破壊されていたり、、

Dscf1855

大王さま、何かご存知ないですか??
相変わらずお強い貴方ですが、いつのまにかルカの体重の方が重くなってましたよsmile


・ニーノ(女の子、4歳) 3.4キロ
・コッコロ(大王、4歳) 4.2キロ
・ルカ(少年、1歳半)4.4キロ

Dscf1956

                    camera 比較?! 10kgのカリカリとニーノ。
                        (1.5カ月でこのカリカリは消費しちゃうの)

---

chickdash 近況
ノートPCが壊れちゃった(古い中古モデルです)ので、新しいPCをはりねずみ君が買いました。
ただ今セットUP中~っwrench

|

« この時期、子猫が多いワケ | トップページ | 黒猫のタンゴは甘えん坊や ~里親募集~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

破壊王降臨ですねぇ・・・・
ちなみに、①②⑤⑥に関しては
我が家も当てはまります。
それよりも凄いのが、液晶TVとDVDデッキに
シッコ掛けられた事かしら?
まったく何しでかしてくれる事やら・・・

うちは元気の5.5kが一番重いかな?

投稿: 元気猫 | 2010年12月19日 (日) 13時19分

わはは!
伊勢海老マークだー!(すんごい受けました(笑))
そして、この歯!
芸能人も真っ青な白い輝く大きな歯!!
これが全ての原因だったのか~ゞ(≧ε≦o)
ぷぷぷ、姉さんが現れたらあっという間にビビリんちょになっちゃうくせに(笑)
あ、それでもオヤツだけは食べてくれた!(o^艸^o)
大王様より大きいの?
まだまだ可愛いお体だったのに(^^)
あ、あと台所の流しチェックもしてくれるんだよね~♪
(ウチはゴミ箱チェックとウンつけ^^;←ウンは夕べもー)

大王様がキッカーに!嬉しいですー(^^)
グラスホッパーは次に見せてもらおっと(笑)
クリスマスが思いやる心の季節なら、ぴよさんは一年中、クリスマスですよね(^^)
そして、来年はセンター訪問にウチに、どうぞよろしくです♪

投稿: まったり福タビ大リンの姉 | 2010年12月19日 (日) 23時54分

ぴよさんお帰りなさーい(^^)
立派な歯ですね~コレが事件の?(笑)
大王さまもかたなしですね。
DVD、長いコトお借りしましてありがとうございました。
ずっと見たかったものなので嬉しかったです。
丁度姉さんに会う用があってついそのままお返ししちゃいましたがカラ手でスミマセン。

投稿: ぴやまま | 2010年12月20日 (月) 02時02分

ぴよさん、やっとアップできました!
大変お待たせして・・・(^^;)
そして、メールのお返事も今日必ずー。
大きなケーキ(笑)とみんなの笑顔で、どうぞ楽しいクリスマスを過ごしてね♪
ぷぷぷ、ニャンズは仲良くお留守番できたかな?(笑)

投稿: まったり福タビ大リンの姉 | 2010年12月25日 (土) 11時34分

るかちゃん・・・すっかり大王化!?
一番態度がでっかい・・・だけじゃなくって、
身体も~!?(@@
すごいわねー。
食欲大魔神なのですものね。
味に目覚めた男。
末恐ろしいわー。

投稿: anemone | 2010年12月26日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/38135323

この記事へのトラックバック一覧です: むに~っ。:

« この時期、子猫が多いワケ | トップページ | 黒猫のタンゴは甘えん坊や ~里親募集~ »