« むに~っ。 | トップページ | まん丸ボディ・ルカの2011年の抱負 »

黒猫のタンゴは甘えん坊や ~里親募集~

今年最後の更新になりますsnow

11月中旬からのオッドアイ&茶とらちゃんの里親さん探し以降も4匹の子猫と
関わらせていただいたのですが、
嬉しいことに全員年内の譲渡が成立~~っ!
残すは大人猫たちの赤い糸探しとなります。

年末年始の帰郷の直前、少し時間が作れたので久々に大人猫ちゃんの撮影にlovely
1

camera 僕は黒猫のタンゴ。

2

camera 初めて会ったワタシにも、ほんの数分で足元にゴロンゴロン。
4
note 4,5歳の大人だけど「甘えん坊や」
  ずっとお外で暮らしてました。来年は家ネコデビュー希望だにゃぁーー

  *近日中に「いつでも里親募集中」にニャン仲間が掲載してくれる予定です
-----------
この後、忘年会で終電近くまで遊び倒した私ですが不覚にも風邪を引いてしまったらしく
今日はボロボロ・・・。喉がヒリヒリ。微熱が続く、、、。
あぁ、3次会であのミラーボールがキラキラ回る社交場(元キャバレー)のドアを開けたのが

イカンかったのか? 

更新すべき内容もお返事も書けずな状態ですが、来年までチャージ!
ごめんなさいっ!!
どうぞ、みな様良いお年をheart01

|

« むに~っ。 | トップページ | まん丸ボディ・ルカの2011年の抱負 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

子猫全員譲渡成立おめれと~~\(^0^)/
そして、黒猫ちゃん・・・甘えん坊や、かわいいです。
素敵な家族がみつかりますように!

今年はぴよさんに出会えた素敵な年でした!
いっぱいありがとうございました。
来年も宜しくお願いします(^^/
素晴らしい新年を迎えられますように。

投稿: anemone | 2010年12月31日 (金) 06時14分

今年もおつかれさまでした!

わたしもぴよさんに会えたのは本当に今年のいいことの一つでした。
タンゴかわういー!絶対すてきな家族が見つかりますよ。
来年もネコトリオとしてがんばりましょう〜。
よろしくお願いします。

投稿: モモ | 2010年12月31日 (金) 09時02分

ぴよさん、本当に子猫達のお家募集、お疲れさまでした!
そして、全ニャンおめでとう~(^^)
黒猫タンゴくん、ふふふ、すんごい可愛い♪
ぴよさんってばほんと猫使いだよね~、オーラがちゃんと伝わってそうだもの。
4~5歳といったら、ウチの大とリンより若い。
あまあま絶好調なのがわかる~!
どうかいいお家が見つかりますように。

ぴよさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ほんと、姉さんにとってもぴよさんと知り合えたことで去年はとっても嬉しい年になりました!
・・・必ず、寝る前にメールのお返事しますー(滝汗)
もちろん、頑張るってメールですー。

投稿: まったり福タビ大リンの姉 | 2011年1月 2日 (日) 00時15分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
すばらしい一年でありますように。

うわー、大人だけど甘えん坊。
しかもカワイイ。
おうちがみつかることをお祈りしています。
こちらは、子猫も年越ししちゃったかたたちが...
たぶんねー、いろいろ条件もうるさいひともいらっしゃるので。
むずかしい。うむ。

ぴよさん、年内のコメントできなくてごめんなさいです。
私も、アネモネさんやモモさんと同じく
おあいできてよかったなあって思いますー。
そうだ、ぷりけつまつりに、はりねずみさんのキリンのを
使わせていただきました。よろしくおつたえくださいまし。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年1月 2日 (日) 18時53分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
勉強会も続けて下さいね、出来るだけ参加させて
頂きたいと思っております!

(コメを書いたつもりが
反映されていませんでした。)

投稿: 元気猫 | 2011年1月 3日 (月) 01時37分

ピヨさんあけましておめでとうございます。
ワタシも年内に来れなくってスミマセン。
ネコちゃんたち、譲渡が決まってよかったですね。
そして甘えん坊のクロちゃんも優しい里親さんが見つかりますように。
去年はお会いできてとても嬉しかったです。
今年ははりねずみさんや大王さまにもお会いしたいなぁ。あっ大王様は隠れちゃうんでしたっけ(笑)

投稿: ぴやまま | 2011年1月 3日 (月) 04時43分

黒猫のタンゴ君、「いつでも里親募集中」にて現在も里親様を募集中です!
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-116289.html
きっと、もうちちょっとでチャンスを掴めるからね。

anemoneさん、モモさん、まったり福タビ大リンの姉さん、めんまねぇちゃま、元気猫さん、ぴやままさま、温かくてお優しいコメントありがとうございましたo(_ _)oペコッ

投稿: ぴよぴよ | 2011年1月 9日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/38261146

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫のタンゴは甘えん坊や ~里親募集~:

« むに~っ。 | トップページ | まん丸ボディ・ルカの2011年の抱負 »