« ありがぴよございました。 ~ネコトリオべんきょう会~ | トップページ | ルカ、大王様の挨拶に前途多難!? »

初めまして、ルカです。

20101022

初めまして、白黒のルカです。1.5歳です。
白黒フリークのぴよぴよに一目惚れされ、センターから拉致されてきました。

なんでも、大王とニーノちゃんと仲良くなれたら「ウチのコにするheart02って言ってました。

ちょっとシャイな僕ですが、大王さまお手柔らかにお願いします。

Photo

一応、ケージを用意しましたが、1部屋をルカ専用に開放しています。
検便と去勢手術(10月25日予定)が一通り済んだら大王とニーノと顔合わせです。

Photo_2

「ところで、なんで僕はルカに命名されたの?」 ←答えははりねずみ君ブログで近日報告wink

-----
☆コメント下さった皆さまへ・・・現在仔猫の里親探しの対応を優先し、お返事がカメになってますo(_ _)oペコッ

|

« ありがぴよございました。 ~ネコトリオべんきょう会~ | トップページ | ルカ、大王様の挨拶に前途多難!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルカちゃん!!
初めまして~~~(^^)
おお、なんてくっきりハチ割れちゃん、真ん中のピンクの鼻がすごい可愛い♪
もとい、かっこいい!
このお目目。
なんかすごく大きい~(*^m^*) ムフッ
ゆっくりとお家の匂いに慣れて、大王様とニーノちゃんのチェックに備えなきゃねっ(笑)
がんばるんだ!(^^)

ぴよさん、もちろん、お返事よりルカちゃん&ニャンズのお相手ですとも♪

投稿: まったり福タビ大リンの姉 | 2010年10月24日 (日) 21時55分

とうとう来ましたね。勉強会の時に言ってらしたコがルカちゃんだったのね。
すっごい美形ちゃんじゃないですか!!
大王様とニーノちゃん、気に入ってくれるといいですね~ 
もしうまく行かなくてもきっと決まり!じゃない?(^^ゞ
ルカちゃん、イルカじゃなくてオルカの方ね(笑)

投稿: ぴやまま | 2010年10月25日 (月) 02時08分

ルカちゃん、
今日手術したのかしら?

大王様とニーノちゃんとの、
相性が上手く行くよう
お祈りしていますね。
頑張れっ♪

あ゛~~~うちの相性も上手く行くかしら?

投稿: 元気猫 | 2010年10月25日 (月) 16時48分

ルカちゃーん!!
はじめましたっ。
お鼻がぴんく~~♪
かわいいのー。
大王さま、お手柔らかにね!!
きっとうまくいくわよね♪

投稿: anemone | 2010年10月25日 (月) 22時18分

あー、この子が勉強会、いやお茶会?で言ってた猫さんですね!
これは拉致るわ。うん。(私も黒猫・黒白猫マニアなので)
もう大王さまにお目通り願ったのかな?

投稿: ANKO | 2010年10月26日 (火) 23時06分

きゃわいいーーーーー!!
きゃわいいーよーー。(しつこい)
わたくしも、実は「白黒フェチ」なのー。
しかも、すごい前髪長い(爆)
鬼太郎並みですわね!
でも、、シャイで羨ましいーーー。(泣)

幸せになって良かったね!ルカ!!
ニーノに続いて、またイタリアーノの名前だね。
ルカって友人いる(男女共通の名前なんだよね)

↑上の記事の、、、新入りの儀式を一通り我慢して、、、すぐに3ニャンズ仲良くなるよね。

いつか会いたいにゃ。

投稿: lilia | 2010年10月27日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/37375111

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして、ルカです。:

» 帰国したら、一匹ふえてた。 [はりねずみの更新できていない日記]
・・・といっても、大王コッコロ様がピッコロ大魔王と神に分身したわけではありません [続きを読む]

受信: 2010年10月24日 (日) 22時41分

« ありがぴよございました。 ~ネコトリオべんきょう会~ | トップページ | ルカ、大王様の挨拶に前途多難!? »