« お返事、少し書けた♪ | トップページ | この時期、子猫が多いワケ »

まろんの国へ行ってます

今夜から数日間まろんの国(実家)に行くことになりました。
もちろん3匹とはりねずみ君もいっしょです。
のどかな場所なので3匹が外に出たら喜びそうなロケーション(周りが広大な山や畑ばかり)
ですがそこは都会猫としてこれからも生活してもらうためにはそこは我慢ガマン。
窓越しで森林浴してもらうことにします。

相変わらずコメント(とっても嬉しいです!)のお返事が書けず状態ですが、ご容赦を~。

そういえば、昨夜はりねずみ君がこっそり3匹の様子をブログUPしてました。
所帯じみたリビングが音声付きの動画で公開されているのにはビックリでしたが、
ニーノとルカの「大戦争だよ、初対面」なシーンは2匹飼いなどを検討されている方の参考になればと思ってそのままUP中。コチラから

ケンカも激しいですけど、みんなそれぞれのテリトリーが構築されてリラックスしている時間も多くなったので

時間が解決してくれるはず。

だよね?大王さま。

|

« お返事、少し書けた♪ | トップページ | この時期、子猫が多いワケ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3にゃんを連れて帰省ですか?
いいですね~ 窓越しの森林浴でも自然がいっぱいな所に連れていってもらえるなんてみんな幸せですね。
家族揃って楽しんでくださいね。
お気を付けて。

投稿: ぴやまま | 2010年10月30日 (土) 02時43分

行ってらっしゃ~い!
はりねずみさんちで絶叫聞きましたよ。
(@@

投稿: anemone | 2010年10月30日 (土) 07時19分

大王様の動画??
たのしみです、はりねずみさん!!
これから伺いますね。

マロンの国、なんだかおいしすおな名前(笑)。
お気をつけて、たっぷり楽しんでくださいね。
森林浴...いいなあ!!

投稿: めんまねえちゃん | 2010年10月30日 (土) 21時06分

いってらっしゃい♪
猫さん連れの旅、大変そうだけど
楽しそう♪

↓ ヤマトのトラック、うちにもあります♪

投稿: 元気猫 | 2010年10月31日 (日) 16時02分

おお、なんだかすごく素敵な場所にあるんですね!
いいな、いいな~。
窓越し森林浴って・・・羨ましい~。

姉さんも!はりねずみさんのとこで絶叫聞いてきました(笑)
びっくりしたー!!ゞ(≧ε≦o)
思わずカンフーかいって突っ込みそうに。
ぷぷぷ、3ニャンのご実家での様子がますます楽しみです~(笑)

投稿: まったり福タビ大リンの姉 | 2010年11月 3日 (水) 01時19分

★ぴやままさま
いってらっしゃいコールありがとうございました。
まろんの国(信州)は、やっと紅葉が始まったばかりというのに気温が低いのでこたつが大活躍。

3匹は”ひとつ屋根の下”状態の”みんなでこたつの中”でぬっくぬく。
でもルカはまだ受け入れてもらってないので半径80センチの壁が見え隠れしてました(^-^;

投稿: ぴよぴよ | 2010年11月15日 (月) 19時56分

★anemoneさま
あの絶叫、さらに磨きがかかってるニーノお嬢ちゃんです。
みこちゃんが横で聴いてビックリ仰天されてなかったか心配(汗)
あの動画ね、MACでは聴けないデータらしいです。
動画の掲載って難しくてぴよには出来そうもにゃい、、。あわわ。

投稿: ぴよぴよ | 2010年11月15日 (月) 20時04分

★めんまねぇちゃま

はりねずみ君へ遊びに行ってくださってありがとう!
コメ、とってもとっても喜んでました。

まろんの国、
ねぇちゃんの愛するカエルさんもたくさんいるんですよー。殿様ガエルもいてそのどっしりとした姿は守り神のようです。ゲコゲコ~♪

投稿: ぴよぴよ | 2010年11月15日 (月) 20時11分

★元気猫さま
お返事、とってもカメですいません。
あのヤマトトラック、元気猫さん宅にも!?
1台ですか、それとも2台?(笑)

ウチにはあと2台あるんですがまだ組み立て前。
結構頑丈で、1台作り終えただけでぐったり疲れちゃった。

投稿: ぴよぴよ | 2010年11月15日 (月) 20時17分

*)★まったり福タビ大リンの姉さま
すっかりご無沙汰してます!

3ニャン生活、おかげ様で楽しんでおります。
(ユニークなトラブルだらけでため息も多いのも事実ですが、、)
実家では実家猫のまろんもいたので4ニャン♪♪♪♪
はりねずみ君のとこも遊びに行って下さってありがとうございます。
正に悲鳴Σ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: ぴよぴよ | 2010年11月15日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/37445883

この記事へのトラックバック一覧です: まろんの国へ行ってます:

« お返事、少し書けた♪ | トップページ | この時期、子猫が多いワケ »