« ルカ、大王様の挨拶に前途多難!? | トップページ | まろんの国へ行ってます »

お返事、少し書けた♪

Dscf1057_2

               camera BALI島(ウブド)のお手洗いにて (中央のニャンが笑っててキュートなのshine

Dscf1572

               catcatcat 今夜も大戦争勃発。 女帝ニーノが圧勝(負傷者なし)

 

Dscf1590

                aries ルカ、トラックに身を隠してカードしているつもりらしい

さて、今日は独り言ちっくな手抜きUPです (A;´・ω・)アセアセ

やっとこさネコトリオ・べんきょう会のコメントのお返事が書けました(^-^;

んでもって、ルカがいたセンターで譲渡対象ではなかった仔猫2匹を知り合いにお願いして再び拉致出来ました♪ 
今は知り合いの猫ボラさん宅です。ボラ団体でも新しい飼い主でもないワタシでも何人かの温かい輪でできちゃう命のリレー。
4カ月もセンター生活だったルカとMさんがいろいろ教えてくれました。

|

« ルカ、大王様の挨拶に前途多難!? | トップページ | まろんの国へ行ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


なかなかコメントかけなくてごめんなさいーーー。
メールもいろいろとありがとう!
ルカちゃん、拝見していました、ほんとおっしゃってたように
間みたいなかんじですよね。
かわいい。
そしてやっぱり大王様、迫力満点、高速パーンチ!
人間ならベルトとれますね。チャンピオンベルト。
何級?ミドル?(妄想中)

でも、うちならたぶんこの時点で私が半殺しに
されてるので、十分「大王様にしては」おだやかともいえるのかも。ふふふ。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年10月28日 (木) 00時18分

ご対面を果たしていたんですね。
大王さまのご挨拶のふりしていきなりパンチに大笑いしてしまいました。スミマセン^^;
ルカちゃん、案外大きいのですね。1にゃんだけで見ているともっと小さいコに見えました。
ヤマトに就職も決まってフリーター卒業ですか(笑)

投稿: ぴやまま | 2010年10月28日 (木) 13時58分

★めんまねぇちゃま
またもや、お返事がカメさんでごめんなさいです。
すっかり家にいる時間はこの3匹とノラ猫ちゃん対応でござんした。

チャンピオンベルト、いいですねぇ!!!
いつも大王はそんな感じで高速パンチの練習をけしかけてくれているからそのベルトを狙っているのかもしれません。
対戦相手、大募集中(笑)♪

投稿: ぴよぴよ | 2010年11月15日 (月) 19時33分

★ぴやままさま
うぁぁ、お返事カメですいませんでした(゚ー゚;
新入りのルカ、体重は4.3キロぐらいなのに顔がデカいんです。
食欲もパンパないから、ぴやちゃんバディになる日も近いかもしれニャイ♪

投稿: ぴよぴよ | 2010年11月15日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/37418107

この記事へのトラックバック一覧です: お返事、少し書けた♪:

« ルカ、大王様の挨拶に前途多難!? | トップページ | まろんの国へ行ってます »