« 初めまして、ルカです。 | トップページ | お返事、少し書けた♪ »

ルカ、大王様の挨拶に前途多難!?

昨夜、ルカが去勢手術を無事終えました。
(猫ボラさんに1日預けてお願いしてたので、ボランティア価格になってた(*^.^*))

そして、駆虫対策としてドロンタールという錠剤も昨夜飲ませたことから、
そろそろ我が家の大王とニーノにご対面させても大丈夫かなと判断して
少しだけ対面させることにして、隔離していたドアを開けました。

その時の様子が、「やっぱり大王様っshadowなリアクションだったのは
下の証拠写真が物語っておりますshock・・・。

Dscf1561

オレの縄張りになんかいる・・・

Dscf1563

さて、コンニチワー と

Dscf1565_2

コイツに油断をさせといて

Dscf1564_2

バシッ!←焦りました。デジカメでスポーツモードでとったのにこの動き!
            超高速フック。本気モードだ、、、



ま、野性味の強いニャンは初めはこんなものでしょう。
今日は30分だけで対面終了。

ハンパない3匹の断末魔がご近所に響き渡った夜でした。
でもね、大王とニーノは尻尾を太くして怒ってるのにルカだけは普通。
結構マイペースで友好的な子だと解り、
2カ月後くらいにはなんとか3匹で折り合いをつけてくれるんじゃないかなと
預りニャン経験を元にそう感じましたheart01

|

« 初めまして、ルカです。 | トップページ | お返事、少し書けた♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははははは!!!
すごい高速パンチ!って、ルカちゃんには笑い事じゃないのにっ。
でも、あれ~?大王様、ちょっと腰が後ろ方向へ???
もしかして、ちょびっとだけ手加減もあり?(^^)
ルカちゃんも、しっかりドアの陰で身を守ってるあたり、こりゃ、なかなかの大物かも~ゞ(≧ε≦o)
シャアもしてない!
ほんとぴよさんの言う通り、マイペースで友好的だよね♪
もしかしたら、2ヶ月と言わず・・・(^^)
楽しみだわ!

ぷぷぷ、ボール以上にまんまる~いリンだし(笑)
姉さん、ポッキー君にまだ会ってないのに、もうほんと大好きでたまらない~。
犬猫の優しさってほんと心に沁みてくるから・・・(涙)
うわわ、ほんとにどれも引用ばかりで(^^;)
ぴよさん達があれだけの調査と資料作りをなさったことがどれだけ大変だったのか、つくづく実感しちゃいました。
そして、シェルターのこと、ありがとうです!助かった~!
追記させてもらっちゃった(^^)
子猫撮影???そりゃ、ヨダレたらしてついてくってばー(^^)

投稿: まったり福タビ大リンの姉 | 2010年10月27日 (水) 00時23分

うん・・・ルカちゃんは何か大丈夫な予感。
むしろ大王様のガラスのハートが心配だったりして(^^;
だいじょぶだよね!
大王なのだもの~~♪

投稿: anemone | 2010年10月27日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/37405003

この記事へのトラックバック一覧です: ルカ、大王様の挨拶に前途多難!?:

« 初めまして、ルカです。 | トップページ | お返事、少し書けた♪ »