« 犬とカモメとはりねずみ | トップページ | 上陸~っ!噂のクリップ »

夏真っ盛り

今年はめずらしく、あちこちお出掛け三昧ですsun
yachtや花火大会、舞台鑑賞slate、そしてプールwaveと仲間と集う日々。

その間、大王とニーノcatはご機嫌を損ねることなく、
ネコ風邪shockで声が出なくなっていたのもほぼ自然治癒sign03

いやー、ヨカッタヨカッタ。

ニーノの声は1週間弱で治ったscissorsのですが、
大王の声は調子が良い日と悪い日があり、
毛玉も吐いちゃう日も再発してて・・・weep

でも、それ以外はまったく元気そのものsmileでしたので通院も処方薬もナシでした。

ご心配してくださった皆さま、ありがとうございました。

来週からは、待ちに待った夏休みに突入です。

海と山と実家のまろんの国で9連休~っ

Pict0048                        carouselpony まろん、一緒にお外で遊ぼうね carouselpony

|

« 犬とカモメとはりねずみ | トップページ | 上陸~っ!噂のクリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、9連休~!?
それは素晴らしい。
海に山にまろんちゃんに・・・最高ですにゃ(^^

投稿: anemone | 2010年8月 6日 (金) 23時08分

楽しそうだわー!
私は仕事が閑古鳥で連休みたいな...
でも仕事の合間の休みの喜びとは
ぜんぜん別物(笑)!!
たっぷり休んで英気を養ってください!
はりねずみさんにもよろしくです。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年8月 6日 (金) 23時29分

★anemoneさん

まろんの国ってこの酷暑の中でもクーラーが要らない山奥で避暑地なんです~。
連休がないと帰れないんですわ(笑)

そうそう!
ようやく右のリンク欄にブログをリンクさせて頂きました。へっぽこな私だけではずっとメンテ出来なかった(^-^;

投稿: ぴよぴよ | 2010年8月 7日 (土) 21時06分

★めんまねぇちゃま

ワタシ、在宅ワークというかアーティスト人生を目指そうと夢見たことがございましたが才能がなくてあっけなくボツ!
その点めんまねぇちゃまはプロフェッショナル女性。
カッコイイですーー。

あ、はりねずみ君から「ぷりけつ」な写真をめんまんぇちゃまにと言付かっております。
送りますねーー!!
リンクもようやく貼らせていただきました(o^-^o)

投稿: ぴよぴよ | 2010年8月 7日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/36055808

この記事へのトラックバック一覧です: 夏真っ盛り:

« 犬とカモメとはりねずみ | トップページ | 上陸~っ!噂のクリップ »