« ニーノ宅急便、再び ~「犬と猫と人間と」~ | トップページ | ペイジちゃんの発熱 »

ようこそ、ペイジちゃん ~里親募集~

預り猫ちゃんがウチに来ましたーーーcherry

コッコロ&ニーノを紹介して下さった方が、お住まいのマンションでレスキューした仔猫ちゃんで、体重わずか890グラムで生後1.5カ月と思われるサビちゃんでした。

1__2

実は、あまり人馴れしていないフーシャー鳴く子と聞いていたので、会う前から大王コッコロ族かとドキドキしてましたのですが、、




あれ、この子レベルでフーシャーなのsign02 コッコロ幼少期を覚悟していたので思わず拍子抜け~(笑)

写真、和やかフェイスじゃございませんか?
撮影タイムはウチに来て数時間後のペイジちゃんですが、リラックス顔ですよね。
とてもフーシャー鳴くような攻撃的なお顔ではございません。

野良ノラ気質だったら 「annoyお外へかえゆーannoy」 と多少攻撃的な態度かと想像していたのですが、そんな態度はまったく見せず、環境にもすぐ適応。おトイレも粗相なしの賢い子でしたpaper 

4_

6_

cat 7月7日、七夕さまにあやかって「いつでも里親募集中」に願いを託し掲載しました。
   どうか、このペイジちゃんに良いご縁が届きますようにnote

cat ペイジちゃんの掲載はコチラ
   http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-100721.html

Dscf0222_2

bomb ああっ!
つかつかとニーノがペイジに寄って行きました。
突然の出来事に、遊びに夢中になっていたページもビックリ。
いっちょまえにフシャーしました。


皆さんは、七夕の日に何を願いますかshine

|

« ニーノ宅急便、再び ~「犬と猫と人間と」~ | トップページ | ペイジちゃんの発熱 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃー、かわいいコですね~!
ちっこいフーシャーですこと(^^
うちでもご紹介させてもらいますね。

投稿: anemone | 2010年7月 8日 (木) 08時15分

昨日はありがとうございました!
こちらこそ、何のご挨拶もなく勝手にリンクさせていただいていてすみませんでした(^^;)
キジトラちゃん、本当に嬉しい結果になりましたね♪
保護された方とこうやって応援なさった方たちみんなの思いのお蔭だと思いました(^^)
よかったです!!

そして、おっしゃってたのはウチじゃありませ~ん(滝汗)
確かあの時、他にもリンクなさった方がいらしたので、きっとそちらです(滝汗)
ウチなんてもうへっぽこで(笑)
でも、こういうご縁は、数の大小じゃないですもんねっ、またこれからも応援させていただきたいって思っています。どうかこちらこそよろしくです(^^)

ペイジちゃん、いただいたコメだと、もうじき嬉しいお知らせが?(^^)
ほんとかわいいー♪決まるといいですねっ。
そして、ありがとうございます、サビのピーちゃん、さっき連絡があって、昨日正式にお迎えしたいと返事をもらったとのことなんです。
よかったです~~~!

ニーノちゃん。
ペイジちゃんに教育的指導中ですねっ(≧ω≦)
ソックスが右側ぬげちゃってるみたいですよ~(笑)

投稿: まったり福タビ大リンの姉 | 2010年7月 8日 (木) 14時10分

あらーかわゆい。
多頭に掲載させていただきますね。
でも、いつでも...ならすぐに
引き合いきそうーーー!
いいご縁お祈りしてます。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年7月 8日 (木) 23時54分

今日ニーノちゃん、ぷりけつ祭りご参加いただきましたー!
ペイジというといつも見てる魔女のファンタジードラマを思い出すのです。
マニアックかなー。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年7月 9日 (金) 20時36分

★anemoneさん

そうなんですよ、ちっこいフーシャー族smile
しかし大王コッコロの足元にはちっとも及びません。

ご紹介ありがとうございました!!
ペイジちゃん、ほぼ里親様が決定致しました。
ちっこいラッキーガールです♪

投稿: ぴよぴよ | 2010年7月10日 (土) 21時59分

★まったり福タビ大リンの姉

改めまして、迷い猫・キジトラの際はご協力ありがとうございました。
ええっ、いまでも大人気ブログでの紹介というのはリンの姉様ブログだと確信しておりますが~heart02

関西のサビ猫ちゃんも正式譲渡が成立されて私も嬉しいです。
サビ柄ってどの子も全くといっていいほど毛並みが違って個性的。

おおっ、ニーノの右足によくぞ気づいて下さいました。なんだか靴下探し中みたいです(笑)

投稿: ぴよぴよ | 2010年7月10日 (土) 22時07分

★めんまねぇちゃま

いつもノラちゃんたちの応援ありがとうございます。
大分、世間では犬や猫の「里親」という言葉も浸透してきたみたいでペットショップ業界も変わってきそうですよね。 

ん?魔女のファンタジードラマって何だろお。
今回のペイジちゃんの呼び名、はりねずみ君に考えてもらいました。前回のしっぽが短い兄弟猫なんて「ちょんぼり&ちょろり」だったのよ(笑)
私のマジメな想像力ではムリなネーミングばかりですflair

投稿: ぴよぴよ | 2010年7月10日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/35666721

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ、ペイジちゃん ~里親募集~:

« ニーノ宅急便、再び ~「犬と猫と人間と」~ | トップページ | ペイジちゃんの発熱 »