« 毎年恒例、大王シャンプー | トップページ | 仲直りのキス »

宅配は、ネコである。

D_main_090303_03_2

いきなりですが、ヤマト運輸さんの「クロネコヤマト」のCMtvをご存知でしょうか。
一度観たら忘れるヒトはいないんじゃないかというCMで、しっぽの生えたニャンコサイズの宅配トラックrvcarが一生懸命に道路を走っているラヴリーなCMです。

    catニャン好きな方でなくても動画は好きになるかも!? → クリックしてね。

いやぁ~、こんなチビトラックが目の前を走ってたら拉致して飼ってまうー(笑)

って、、、ん、待てよ。

我が家houseにはクロネコちゃんがいるではないですかflair
ということは、トラックを用意すればこのクロネコトラックは我が家のモノに。

まぁ、なんておやすい御用paper

ということでトラックを3台ご購入~~っ。

Dscf0106

 
ヤマト運輸さんの集配所にたくさんあるんです。この段ボール(1個350円)smile

それはそうと、大王、このトラックを目の前に固まってます・・・。
まるで子供だましとでも言いたげな表情。

でもね、ちょっと工作すれば立体的になるって、大人気ブログ・ジュルのしっぽ で紹介してたんです。
他で紹介されていたブログにもお邪魔して真似っ子して作りましたよsign03(所要時間:ワイン飲みつつ90分)

     

            bell ニャニャーン(ジャジャーン) bell

Dscf0113

見て見てー。タイヤ部分もくり貫いて今にも走り出しそう。
しっぽもCMそっくり~shine

ニーノちゃん、出来上がった途端こんなポーズをしてくれたなんて以心伝心ですね。
パーフェクトですっ!

Dscf0108

 cat Hello~、ニーノ宅急便です。ぴよちゃんにお届けものですヨ、はんこ下ちゃい cat

はいっ、はんこですね?
そんな瞳で見つめられたらはんこと一緒に通帳も全て渡しちゃいそうですよ、ワタシ。

Dscf0128

 shadow おーい、シロクロ宅急便もここに参上してるぞ shadow
 

☆おまけ「シロクロ宅急便」ははりねずみ君の大王急便でお楽しみいただけます。

大王とニーノの夫婦漫才っぷりをコチラから。

|

« 毎年恒例、大王シャンプー | トップページ | 仲直りのキス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~!
このトラック、あちこちで見ますが、こういうものだったんですね(^^;
そして、サービス満点ニーノちゃんに続いて、大王様まで~!
こんなにはっきりお顔を拝見したのは初めてかも。
ああ、やっぱりイカス花形満カットです。

投稿: anemone | 2010年6月20日 (日) 21時51分

うわっ、(地上波がうつらないぼろ屋のうち)
はじめてみました、こんなコマーシャルが。
すごい、かわいすぎますね。
しゅたっと手足がでてくるとこなんてもう...(笑)。

わー、ニーノ便!
大王便まで。
恐るべし。この箱、ときどき
あちこちで拝見してるんですが、
うちすでに箱だらけなので躊躇中。
またいつか...っていつだよ。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年6月21日 (月) 00時01分

ニーノ便、かわゆーい。
大王様便は、なんだか届けるというより持っていかれる感じ?

はりねずみさんちの夫婦漫才(しかもドツキ付き)も面白かったです!

投稿: モモ | 2010年6月22日 (火) 17時06分

anemoneさん

わー
気づきませんでしたよ、大王には仮面ノリダーっ鼻の他にも花形満さまがコピーされてたなんて(笑)

このトラック、荷台の窓が小さくて成猫が通り抜けるか心配でしたが2匹ともクリアーしました♪

今は荷台にツメ研ぎを忍ばせているので毎日ドガガガガと大人気。
初めに考えた人、スゴイ!!

投稿: ぴよぴよ | 2010年6月22日 (火) 21時08分

めんまねぇちゃんさん

このCMひょっとしてひょっとするとプリケツですかsmile

ウチもダンボールハウスが何個もありますよ。
布を貼り付けて見栄え良く努めてはいるのですがバリバリと剥がされるので定期的にチェンジしてるの。

このダンボールトラックの作り方、いろんな方法がググると紹介されてましたが、ワタシは「猫の倉庫番」さんというHPで紹介されていたのが一番丁寧な作りだったので真似てみました。
http://black.ap.teacup.com/rumta/119.html

シロクロ宅急便にも遊びに行って下さってありがとう!はりねずみ君大喜びでした。

投稿: ぴよぴよ | 2010年6月22日 (火) 21時29分

モモさん

実は以前ダンボールハウスをモモさんちに作って届けましょうかと申し出たのはこのトラック便だったのです。
あと2個あるので良かったらホントにいかが~(マジ)♪

密かに今度ウチに預かり&飼い主探しネコちゃんが来た際に、このダンボールハウスで紹介写真を撮ったらgoodだと思うの。インパクトがあって問い合わせもUP!と期待してます。これってミーハーかしら(^-^;

この時期は飼い主募集の子猫は多くても里親希望者さん希望がめっきり減り猫ボラさんも必死です。

投稿: ぴよぴよ | 2010年6月22日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/35378619

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配は、ネコである。:

« 毎年恒例、大王シャンプー | トップページ | 仲直りのキス »