« 迷子のコネコちゃん(川崎市川崎区) | トップページ | 毎年恒例、大王シャンプー »

ニーノちゃん、今日も黒いネ。

すばらしプロポーション&毛並みの持ち主・黒トラ(アメショーMIX)君を保護している方がいらっしゃいます。

        ☆★☆★ 川崎市川崎区 迷い猫? & 一時預かり募集 ☆★☆★ 

cat6/20追記
 この度発見者の方が飼い猫として迎えることになさったそうです。

0607

catまだ情報が入っておりません。
飼い主さんが見つからなかった場合、頃合いを見はからって里親さんを探されるようです。 
めんまねぇちゃんさんのブログ「ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」、「多頭飼育の猫ちゃんたち 」も転載して下さいました。ありがとうございますshine

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜

さて、最近「のらニャンあるばむ」に愛猫ニーノが登場していませんでした。

なんで?

理由は単純、彼女はとても品行方正goodすぎて、大王コッコロのように「ネタ多しup」猫ではないから・・・coldsweats01

昨夜、写真の整理をしていたら可愛いショットcarouselponyを発掘したのでUPさせていただきますね。
ニーノちゃん、冬の間はずっと一緒に寝てくれてましたが6月に入ってからというもの、おひとりcatで自由きままにいろんなところでご就寝nightでございます。

 

Dscf9435

bell おーい、 ニーノちゃん 出番ですヨ

P1080207

cat あら、あたちを紹介するんですか?ちょっと待ってね


P1080211

今からキレイキレイshine(毛づくろい)しますから~~っ fuji
 ↑↑ ニーノさん、すばらしい開脚っぷり ↑↑

Dscf9995

heart はいっ、お待たせ heart

|

« 迷子のコネコちゃん(川崎市川崎区) | トップページ | 毎年恒例、大王シャンプー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まー!ニーノちゃん、なんというかわいさ。
最後のころんサービスに鼻血が...。
開脚もすばらしいわ。
バランスがいいのですね、プラススタイルいいなあー!!

クロトラちゃん、まだ見つかってないのですね...
とにかく、幸せに!!願ってます。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年6月 9日 (水) 16時32分

公開ツッコミさせていただきます。
いつも言っているが・・・

明日シロかったら嫌だ!!!

投稿: はりねずみ | 2010年6月 9日 (水) 22時19分

ニーノちゃん・・・おっぴろげっぷりが(**)
すらっと黒タイツがいかします!
なんか開脚写真見てたら、そのまま立ち上がって歩いていきそう(笑)

投稿: anemone | 2010年6月10日 (木) 04時23分

ピヨさん、昨日はどーもーー。
ニーノちゃま、きゃわーーーいい。

わたくし、白×黒系のニャンコに、目がありませんの。
まあ!白足袋までっ。

ニーノちゃまだから、てっきり男の子かと思ってましたっ!
(イタリア読みで〜)

横浜に所用あるとき、会いに行きたいですワー。

投稿: lilia | 2010年6月10日 (木) 07時56分

今日「ねこぼんのう」のほうにも、
迷子ちゃんポスター貼りました。
持って帰りますって書いてくださったブログの
方、人気ブログなのでそっちもたくさん見てくださると思います。トラバもさせていただきましたー!

投稿: めんまねえちゃん | 2010年6月10日 (木) 19時35分

★めんまねぇちゃんさん

個人宛てメール、届いていてヨカッタ!
実は送った直後にメーラーから Postfix programとかってメッセがあったので届いていないかと諦めてたところですhappy02

迷子猫ちゃんのこと「ねこぼんのう」へも転記して下さってありがとうheart02トラバも感謝。
(ワタシのおっちょこちょいで川崎市なのに横浜市と書いちゃってました(;´▽`A``)

あらまぁ、ニーノのころんスタイルに鼻血まで♪
彼女ってば、どうやらこの「ごろんスタイル」が必殺技らしくて日々飼い主の目をハートにしまくりです。

だって我が家の階段を1段1段下るごとに悩殺ごろんポーズ+上目遣いするんですよー。飼い主、急いでいる時は踏んでしまいそうに・・。


投稿: ぴよぴよ | 2010年6月10日 (木) 21時55分

★anemoneさん

みこちゃんのパッカーン!な姿が忘れられず真似しちゃいました(笑)
ちょいとオヤジくさいお座りショットですが、思わずニーノの背中を押して柔軟体操してあげたくなってしまった!

今度は大王の開脚を暑中見舞いを兼ねてUPしますねー。うふふ。

投稿: ぴよぴよ | 2010年6月10日 (木) 22時06分

★はりねずみ君

うあ、さりげなくコメントがあ~、しかもツッコミ(゚ー゚;
ニーノは素直ですよー。
「今日も黒いね」って声かけると「にゃあ(うん)♪」って笑顔でお返事してくれます。
こんなに可愛くて本当に大王コッコロと兄妹猫なんでしょうか、謎ですsmile

投稿: ぴよぴよ | 2010年6月10日 (木) 22時15分

★liliaさん

昨日はこちらこそありがとうございまぴた。お話できて嬉しかったcrying

Coccoloとnino、そうなんです。名前の由来はイタリア語flair~っ。
とはいえイタリア語で知っているのはBuongiornoくらいだったワタシは「遊ぶ子ども、可愛い子ども」という意味がCoccoloとninoだと知って、たくさん遊んで欲しいと思い深く調べずに命名。
ninoの意味、オトコの子だったって2年前に指摘されて焦りましたΣ(;・∀・)
ん~っ、その時はこれからニーちゃんって呼ぼうか悩みました(笑)
liliaさん、イタリア語もマスターされてるとはさすがですーairplane

投稿: ぴよぴよ | 2010年6月10日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/35155800

この記事へのトラックバック一覧です: ニーノちゃん、今日も黒いネ。:

» くりえさんと3匹目さんから贈り物。/めんま箱男。/迷い猫。 [ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない]
5月中旬にはいただいていたのに、 ご報告、ご披露がすっかり遅れた贈り物です。 にゃんず雑記帳のくりえさんより バースデイプレゼント! かえるや猫のポストカード! あと、新潟チップスという、お米で作られた限定高級チップス! これね、すごい美味しいけど爆発的カロリーで... しかし、美味しいからいいの。 そして、大阪ぽてとという甘もの。 どっちもにいちゃんが「これうまーい!!」と喜んでました。 でもねえちゃんだってしっかり食べたもんね! ...カロリーは気にせずに。 さらに、めんまへ、... [続きを読む]

受信: 2010年6月10日 (木) 19時34分

« 迷子のコネコちゃん(川崎市川崎区) | トップページ | 毎年恒例、大王シャンプー »