« 石の上にもニャン年 | トップページ | 動物たちを幸せにする意見 »

マリ&シロを迎えて下さる方探しています

この子(下の写真)はマリちゃんwink
キジ白の女の子で元ノラちゃんです。
関東にお住まいの方で、この子を温かく迎えて下さる方を探しております。

本日「いつでも里親募集中」に掲載しました。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-93890.html ←3/26更新しました☆
(転記大歓迎)

マリちゃんは仔猫を5匹を育てていたところレスキューされ、可愛い仔猫たちは全員譲渡が決定good
今は幸せに暮らしているそうです。

  今度はマリママちゃんの番です。

     応援してあげて下さいsign03

    猫の里親になってください

cat胸元は当て子(幼児のヨダレかけ)してるみたいでしょ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お次は白雪シロちゃんwink 
全身真っ白な女の子です。
河川敷に近いマンションの駐車場でレスキューされました。
関東にお住まいの方で、この子を温かく迎えて下さる方を探しております。

マリちゃんと同様に「いつでも里親募集中」に掲載中。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-93672.html
(転記大歓迎)

          猫の里親になってください
cat撫でてもらうのが大好きで、ゴロゴロクネクネしています。

2匹とも成猫ですので、いっぱいいっぱいアピールしないとloveletter
動画もUP出来れば良いのですが、やり方が未だに解りませんbearing

|

« 石の上にもニャン年 | トップページ | 動物たちを幸せにする意見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも巷の活動、頭が下がりっぱなしです。
お疲れさまー。

白猫に釘付けのliliaです。
真剣に、引っ越しを考えてます。

近い内に、この記事、転載しますね。
よろしくです。

投稿: lilia | 2010年3月17日 (水) 18時35分

白雪シロちゃん、掲載翌日に2件も問い合わせがございましたー。
今、面会に向けてのやりとり真っ最中です☆

掲載日が新月と重なったので「この子たちにチャンスを!」とお願い事をしたのが利いたかも(笑)

liliaさん、お引越しをされた際には猫ちゃんを迎えられるのかしら。
お留守日はペットシッターをしに駆けつけますよー。
って、モモさんの方がご近所ですね♪

投稿: ぴよぴよ | 2010年3月18日 (木) 19時26分

初めまして。
モモさんからの訪問です。
お三方でのご活躍、とっても頼もしく心強く思いました。
積極的な里親捜し、頭が下がります。
「保護して里親捜し」は本当に莫大なエネルギーと
覚悟が必要で、できることならそういった状況に
なりたくないばっかりに手術魔と化している私です。
白雪シロちゃん、優しい里親さんに巡り会えましたか?
五月からのピーク時を迎える前にマリママちゃんも
何とか決まります様に。

投稿: のらりん | 2010年3月22日 (月) 19時48分

のらりん様、はじめまして!
モモさんから日々の取り組みをお聞きしておりました~。

これまでの人生で自分は行政に電話したり要望のお手紙を出したりしたことはなかったのですが、今回のネコトリオ結成でちょっとでも空き時間があれば出来ることがたくさんあると教えていただきました。

のらりんさんも猫の里親さん探しに携わってらっしゃるんですか♪
是非連携取らせていただけないでしょうか。

白雪シロちゃんはおかげ様で良縁がありました!
来週からトライアルに入りマス。

投稿: ぴよぴよ | 2010年3月23日 (火) 23時55分

白雪シロちゃん、トライアル決定!
おめでとう〜。ってまだ早い?
せっかくの良縁だから戻ってきちゃだめだよ〜。

私の猫活は個人で細々と、ブログもないのでリンクも
はれずお力になれなくて本当にごめんなさい。

しかも究極のヘタレなので保護して里親捜しを
している内に情が移りまくりで
途中で、「何が何でも里親さんを探す!」という根性が
なくなり貰い手がなく行きそびれた仔だらけですsad

昨日モモさんに地元の猫会議にご出席頂き
初めてお目にかかりました。
いつの日かパワフルなトリオの皆様とも
お目にかかれたら嬉しいです。

投稿: のらりん | 2010年3月26日 (金) 10時06分

2匹ともかわいい、なつっこいいい子なので、
いい里親さんが見つかりますように!
いま、どうにもこうにも慣れないこの里親募集
してて、そういうのはとても足が遅く...
病気じゃないのだけがうり。(笑)
この子達の愛想のよさを学んでほしいですー。
個体差なんですけど、シャーシャーいって
飛び掛るとでもどりがーーー。

白ちゃんもう、問い合わせがあったと!(ほかのコメントで)
よかったー。
エプロンしたやさしいお母さん猫も、いいご縁をお祈りいたします。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年3月26日 (金) 19時52分

のらりんさん、地元の猫会議お疲れ様でした!
保護した猫ちゃんをお世話しつつ里親探しをするってとてもじゃないけど複数の協力者がいらっしゃらないと人間側も大変~っ。

無理をなさってないですか。大丈夫ですか?
モモさんにお会いになってどんなことをお話されたのだろうって気になっておりました。

私もそろそろ預かりの猫ちゃんが我が家にやって来そうな気配です。
まだこの個人活動を始めて3年なので「何が何でも里親さんを探す!」ことに燃えてます(笑)

マリちゃんの掲載リンクがNGなこと、バレちゃいました?(^-^;

実は問い合わせがないので新たに掲載しなおしてたのです。「いつ里」への掲載は掲載して3日も経つと
募集掲載の中で埋もれてしまい、譲渡チャンスが減ってしまうので面倒でも一回掲載削除をして、また新規掲載するように心がけています。

街中の掲示板にも「里親募集中」ってポスターを貼ってアピールしてマス。

特に預かっている猫たちに問い合わせが来ないと情が移ってしまいそうになるので譲渡活動に必死になって燃えちゃいます~。

こちらこそお目にかかれたら嬉しくて励みになります

投稿: ぴよぴよ | 2010年3月26日 (金) 20時37分

めんまねぇちゃんさん、
こんな更新してないブログに再び遊びに来て下さってホント恐縮です(;´Д`A ```

>どうにもこうにも慣れない
いますいます、たくさんいます~。
実は我が家の白黒猫コッコロも3年一緒に暮らしてるのに近寄るなオーラ全開で近寄ったら容赦なく殴るし噛んできます。
そのクセ寂しがり屋な性格なので常に70cmキョリを彼なりに保ち傍にいる時間が増えるようになりました。

シャーシャーいう子たちは不妊去勢後に元にいた場所に戻すという選択もあるのでしょうけど、可能な限り都会に住む猫たちには特に飼い猫としてデビューして欲しいわ。

ママにゃん、これから増えるシーズンですねぇ・・・
連携取ってる猫ボラさんが新たにママにゃんと生まれたたばかりな子猫を5匹レスキューしてたのですが、捕らえられたショックからなのかお乳が出なくなってしまい子猫全員天国に召されてしまいました。
昨日、発見された畑で弔(とむら)い、お線香を供えたそうです。

今後乳飲み子だけレスキューされたらこのママ猫がお乳を出してくれるかもしれません(ρ_;)

投稿: ぴよぴよ | 2010年3月26日 (金) 20時59分

はじめまして、里親に申し込ませていただきましたオリーブと申します。
この度は大切な「白雪シロ」さんを、トライアルさせていただきありがとうございます。

我が家にはシロさんよりお姉さんの8歳になる女の子猫がおります。
本日15時過ぎにお連れいただいて、まずは目隠しゲージごしからスタートし、今は1メートルの距離(もちろんゲージ越し)で「心の会話」をしているようで、2匹ともリラックス体勢です(^^)

シロさんを通じて、シロさんを助けてくださった素敵な皆さんと出会えて本当にありがたく思っております。
また、トライアルの経過をこちらへメッセージさせていただいても差し支えないでしょうか?
よろしくお願いします(^^)

投稿: オリーブ | 2010年3月29日 (月) 00時00分

オリーブさん、こちらにもお便りして下さってありがとうございます!

シロちゃん改めユリちゃん、本当に良かったと関係者皆心から喜んでおりますheart04
今頃先住猫さんと以心伝心してオリーブさんのこと話しているんだろーなー。安心していいよって♪

我が家は兄妹猫2匹です。
ユリちゃんと同じくMさんの紹介で譲っていただいた大事な猫たちなんですよー。
そして、兄妹だから仲良しだろうと思っていたら以外にもそうではなくて・・・。
原因はおそらく別々に保護されていたからかと。
そんな訳で我が家で再会した時の2匹ったらもう、お互いのことをすっかり忘れた様子で妹猫が2、3日間イジメられてました。

オリーブさん、落ち着かれましたらまた是非とも2ニャンショットメールを見せて下さい~。
こんなブログでよかったらまたいらして下さいcat

投稿: ぴよぴよ | 2010年3月29日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/33801753

この記事へのトラックバック一覧です: マリ&シロを迎えて下さる方探しています:

« 石の上にもニャン年 | トップページ | 動物たちを幸せにする意見 »