« 里親さんが見つかりました | トップページ | 石の上にもニャン年 »

雪狩り

2月18日、朝6時 景色が白い。

Dscf9374_2

横浜に雪がsnowsnow降ってます。

そして 雪を窓越しにずーーーっと見続けるコッコロ。

    Dscf9372

捕まえて遊びたいらしいheart04

|

« 里親さんが見つかりました | トップページ | 石の上にもニャン年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪って見えるのかしら?
猫の視力では、白黒にしか見えないと聞いたことがあります。
コッコロちゃまは、お目目が良いのね。
仮面ノリダー風なお鼻が魅力。
いつか抱っこさせて下さいネ。

投稿: lilia | 2010年2月19日 (金) 01時44分

コッコロの鼻面は正に仮面ノリダー!
そのうち何に変身してくれるやら楽しみです。

>いつか抱っこさせて下さいネ。
ううう。。
超ヒト大嫌いな性格のネコなので飼い主のワタシですら未だに触れることがほとんど不可能!
本気で噛み付き殴ってくるので触れることがNGです。
保護される前にトラウマを受けたんじゃなかろうか。

ウチには常に2匹いるのにネコに飢えているワタシって一体・・・。

ネコカフェへ行かれる時は同行します~(笑)


投稿: ぴよぴよ | 2010年2月20日 (土) 00時12分

liliaさんちからうかがいました。
ネコトリオさんの大活躍に感激いたしました。
例の悪質サイト事件以来、ずっと、何か、建設的で、感情的でない運動はないのかしら?って、考え続けていたので、みなさんの行動力にビックリするやら嬉しいやら!
ほんとに、ありがとうございます。
アメリカにいるので、何も出来ないかもしれませんが、もしできることがあれば教えて下さいね。
また、おじゃまします。

投稿: anemone | 2010年3月11日 (木) 07時17分

anemoneさま初めまして~。
アメリカにお住まいということはPETSMARTをご存知ではないでしょうか。
ペットショップの中で里親会を定期的に開催されているのを見に行ったことがあります。

私は他のネコトリオと違って豊富な知識は持ち合わせていないものですから環境省訪問のことはUPせず、最近ブログも放置しておりました(^-^;

ですが、誰も見ていないところで行動されている猫ボラさんたちの姿は時々UPして現場のことなど綴っていけたらなーと思ってますのでどうぞ宜しくお願いします。

後ほどanemoneさんのブログにもお邪魔しますね!

投稿: ぴよぴよ | 2010年3月11日 (木) 22時43分

今日、ブログでネコトリオさんの活躍を紹介させていただきました。
事後報告になってしまってごめんなさい。
ありがとうございます。

投稿: anemone | 2010年3月14日 (日) 01時11分

anemoneさん、ブログ拝見致しました~!
身近にいる動物がどんな風に生まれ、生活し、あげく捨てられてしまっているのかを大人も子供もちょっとしたキッカケで学んでいけたらなーって思いますよね。

今日、個人メール宛てにお便りさせて頂きましたのでチェックお願いしまーすo(*^▽^*)o

ネコトリオをあんなにGO GO!して下さってありがとうございます☆

投稿: ぴよぴよ | 2010年3月15日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/33435114

この記事へのトラックバック一覧です: 雪狩り:

« 里親さんが見つかりました | トップページ | 石の上にもニャン年 »