« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

雪狩り

2月18日、朝6時 景色が白い。

Dscf9374_2

横浜に雪がsnowsnow降ってます。

そして 雪を窓越しにずーーーっと見続けるコッコロ。

    Dscf9372

捕まえて遊びたいらしいheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

里親さんが見つかりました

前回里親募集をした猫ちゃんcat、里親さんが決まりましたsign03

他にも多くの猫ちゃんを代理募集させていただいておりますが、
譲渡の9割以上は「いつでも里親募集中」のサイトでのご縁で成立しています。

ありがとうございますheart

Dscf9265

この子も里親さんが決まった中猫ちゃんheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

駐車場仔猫が保護されました

久しぶりの更新です。

そ・し・て、
久しぶりの預かりcatニャン君です!!

Dscf9340

この子は、我が家のコッコロ&ニーノを譲って下さった方からのHELPpaper
里親さん探しeyeと一時預かりhouseを頼まれ、昨夜ウチに連れてきました。

生後5~6カ月ということで、全力でrun里親さんとの縁を結んであげたい仔猫ですsign03

Dscf9313

         clover昨年までは駐車場暮らしでしたcarクリス君

そう、、
やはりペットを探されている方は仔猫を希望される方がダントツ。
生後半年を過ぎると里親さんが急激に見つかりにくくなって、「行き遅れ」(表現は良くないですがcoldsweats01)となり、他の生後2~3カ月の仔猫の里親探しを優先せざる得なくなります。
既に春の仔猫ラッシュが訪れているようなので今月が勝負です(猫ボラおば様経験者談)

Dscf9337

ウチに到着して、30分もしないうちに
もうリラックス。

ご飯もトイレも遊びも◎。

さっそく「いつでも里親募集中」に募集記事を載せるべく、写真を撮ってみました。
人見知りしない子でたくさん撮らせてくれますが、すばしっこいので何枚撮ってもブレること、ブレること。

ケージ設営やベットメイキングなどもしていたら夜中の2時nightになってしまいました・・・

でも、初対面の人間shadow+初日の移動先宅doorでこんなに伸び伸びとした姿をしてくれる猫ちゃんがいるとは驚きでした。

一見普通なようですが、生後3~4カ月で保護されたノラにゃんcatにとっては、ごく稀でスゴイことなのです!

pen 紹介文も載せてみました
   
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-92422.html

これから近くの動物病院にもポスターを貼らせてもらいます。
(のほず妹、手伝ってくれてありがとうheart04


もし、里親募集ポスター貼りの協力をして下さる方、いらっしゃいましたらどうかご連絡下さいloveletter (関東の方希望です。データをお送りします) 

他にも里親さんを探したい仔猫たちが待っていま~す!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »