« 日ニャたぼっこ | トップページ | 駐車場仔猫が保護されました »

レイアウトデザインを変えた訳

ブログのレイアウトデザインを前回からリニューアルしましたbell
                       (気がついて下さった方、ありがとうございます)

変更した理由は目の状態が本当に悪くなってしまったので、しばらくは写真メインのブログに変えていこうと決めたからcoldsweats01

イラスト黒ニャンだった頃、掲載出来る文章の1行の文字数が少ない上に、3列構造ゆえ写真のサイズも小さくて・・・。

昨年載せた「あるcat写真」でその比較をしてみると、3列構造と2列構造の差は一目瞭然。

Dscf9058

camera ↑↑ 旧掲載サイズはこんな感じ。(モデル:実家のまろん)

Dscf9058

camera ↑↑ 旧より大きく載せてみると、表情が良い感じになった気がしますheart04

Dscf9058_2

camera ↑↑ さらに大きくすると、シアワセ度UPheart04

そんな訳で、今後ともどうぞ宜しくお願いしますchicksign05

|

« 日ニャたぼっこ | トップページ | 駐車場仔猫が保護されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目はその後良くなりましたか? 雪降ったからちょっとは湿度が上がったような気もするけど。。

投稿: セバママ | 2010年2月 3日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/33178970

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウトデザインを変えた訳:

« 日ニャたぼっこ | トップページ | 駐車場仔猫が保護されました »