« コッコロが立ち上がった | トップページ | 犬に関する法律 ~ドイツ~ »

4匹に囲まれて新年を迎えました

fuji shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine

新年、明けましておめでとうございます。

shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine fuji

2010年もマイペースで「のらニャンあるばむ」をスタートしますので宜しくお願いします。

*年末年始

白銀の世界に包まれ、スキーや温泉で心身共にリフレッシュして参りました。
雪の降る日が続いてましたので2年ぶりにスキーもしましたよpenguin

Dscf9112

雪の状態はどこも新雪でサラサラのスノーパウダー。
たった3~4時間で車も雪だるまになる程の積雪でしたsnow

Dscf90632

コッコロcatとニーノcatも同行して白銀の世界でコタツ生活で過ごしました

Dscf9134

ぬくぬくニャン専用コタツ(人間用ですが)の中で2匹で丸くなって寒さ知らずnote

Dscf9135

コタツの外では(違う部屋ですが)、兄の柴犬ハナdogちゃんがこんなお姿で駆け回ります。
この干支の服はワンちゃん用かと思いきや、幼児用で見つけたらしいです。
尻尾部分はハサミを入れたってコトですねgood

Dscf9076

そして、ハナちゃんの見つめる先には・・・・
母の愛猫、まろん叔父さん。15歳!

Dscf9058

年末年始に押しかけてきた犬猫たちに威嚇することなく、優しく迎えてくれました。
このシアワセいっぱいの寝顔にみんなたくさん癒され、撫でまくりました。

・・・・なんだかとりとめのない内容になりましたが、
4匹に囲まれたお正月は目も脳内もハートになりっぱなしでしたheart04

|

« コッコロが立ち上がった | トップページ | 犬に関する法律 ~ドイツ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします!
2枚目の写真。。新種の虫みたいですね(笑)。私もコタツ生活派。。スキーもスノボも1回ずつやってジグザグとか滑れたけど、おもしろさがわかりませんでした★
最近、大きな犬用の服少ないな~と思っていたら人間の赤ちゃん用に需要が移っていたんですねぇ(笑)

投稿: セバママ | 2010年1月 8日 (金) 15時43分

そうそう!私が遊びに行ったときは
コッコロ、近くまで来るんだよね(^-^)
しかぁ~し!
手からの餌を食べてくれるのはニーノだけぇ~~(笑)でも2匹とも大好きです★

投稿: のほず妹 | 2010年1月 9日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/32898392

この記事へのトラックバック一覧です: 4匹に囲まれて新年を迎えました:

« コッコロが立ち上がった | トップページ | 犬に関する法律 ~ドイツ~ »