« 1月9日「追跡!AtoZ」 ~ペットの悲劇~ | トップページ | 4匹に囲まれて新年を迎えました »

コッコロが立ち上がった

あらたなノラの仔猫が見つかり里親さんを探すことになったそうです。
いつでも里親募集中」に掲載しておりますsign03

そういえば3年前に自分も「いつでも里親募集中」で猫ちゃん探しをしていたっけconfident
冬は仔猫catが生まれるシーズンではないと感じておりましたがそんなことはないのですね・・・。
「春になればもっともっとたくさんの子たちをレスキューすることになるんです。」
と猫ボラさん達は心配しておりました。

shine可愛いさかりに里親さんが見つかることを祈りますshine

Photo_2

diamondコッコロ君も「ノラにゃんに幸あれ!」と立ち上がりました

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ピッチ君(生後3カ月)
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-90794.html

ココア&オレオ兄弟(生後5カ月)
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-90793.html

茶白君(生後7カ月)
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-90712.html

ミヤちゃん(推定1歳)
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-90657.html

ミロ君(生後4カ月)
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-90802.html

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

pen事務追伸
コメントにUPできないと連絡がありました。
出来る方と出来ない方がいるのでしょうか?
原因が解かる方いらっしゃいましたらお助け下さいo(_ _)o

|

« 1月9日「追跡!AtoZ」 ~ペットの悲劇~ | トップページ | 4匹に囲まれて新年を迎えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コッコロ~ダンシングしてるみたい~♪
今日のコメントはでるかな??
もしかして私が送信押さないで確認だけ押していたかも。。それだったらすみませんでした。。

投稿: セバママ | 2009年12月29日 (火) 22時43分

すごぉ~~~~い!!
コッコロ大魔王が立ってるぅ★ミ
あっ!また間違えた~大王だぁ(笑)

投稿: のほず妹 | 2010年1月 7日 (木) 19時07分

セバママさん、愛犬さんとよいお年をお迎えになられたことと存じます。本年もどうぞ宜しくお願いします☆

こちらこそアメブロのコメントにUP出来ずですいませんでした。

ダンサーもどきのコッコロ君は劇団四季キャッツのステージでスポットライトを浴びる野望を抱いているようです(*^-^)

投稿: ぴよぴよ | 2010年1月 7日 (木) 19時52分

妹よーーー。
今日はお祝い♪に駆けつけなかった姉をお許し下さい(ρ_;)

素敵でHAPPYな夜になりますようにbottle

・・・ビビリ大王は妹の前ではひょこっと姿を現すんだよねぇ。

投稿: ぴよぴよ | 2010年1月 7日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/32781194

この記事へのトラックバック一覧です: コッコロが立ち上がった:

« 1月9日「追跡!AtoZ」 ~ペットの悲劇~ | トップページ | 4匹に囲まれて新年を迎えました »