« 愛され猫のしるし「みみ先カット猫・写真展」 | トップページ | 議員さんとワンニャン話をしましたよ »

行ってきました「みみ先カット猫・写真展」

最近、いろんなブログを見る機会が増えPCpcの前にいる時間が増えました。
ただでさえ、8時間は勤務でPC画面を見る環境で目eyeを酷使する環境なので正直プライベート時間はあまりPCを使いたくありませんcoldsweats01

目の疲労、どうしたら改善するのでしょうか。
G君leoにはいつも「部屋が暗い!」と注意されつつも、いつも電気の明るさは最小限にしていないと眩しくて仕方がありません。
(夜nightなのにサングラスをしてPCを使う怪しいワタシ)

一時は目が開かなくなって仕事にも行けずただただ横になっていた日もしばしばwobbly

猫の瞳のように光の加減をコントロールできたらどんなに良いかsign01

・・・・すいません。
そんな体調なので先日行ってきた「みみ先カット猫cat写真展」の様子は写真だけの報告になってしまいますが、地域猫のリラックスした姿に和んでいただけたら嬉しいです。

今回のcamera写真展、来場者さんは年齢層も幅広く、男性runの姿も多く見かけ、皆さんそれぞれ語り合っていらっしゃいましたheart02

主催者の(財)どうぶつ基金の佐上様夫妻様、猫カフェミーシスの店長様とも会場でお会いすることが出来ましたhappy01

佐上様virgo、とても優しさにあふれたステキでお綺麗な方でした。
写真展が終わった後、交流会があったと知人の猫ボラさんが教えて下さったのですが、
地域猫活動や動物愛護に向けてお話が盛り上がったのだとかnote

私も今日、動物愛護に向けてちょっと進展があったのですが、里親さん探しの猫ちゃん対応や雑用で急に忙しくなってしまったので日を改めてご報告させていただきまーすpaper

P1080288

P1080286

P1080300

P1080290

|

« 愛され猫のしるし「みみ先カット猫・写真展」 | トップページ | 議員さんとワンニャン話をしましたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このぴよは部屋の明かりをちゃんとつけないんです。
いっつも蛍光灯は一個しかつけません。
会社では自分の周囲だけ蛍光灯を消しているとか。

外なんかは眩しくて過ごせないとか言うんです。
アウトドアしている人ではなかったのか???

目が「|」にならないからいけないんだよ。うん。ニーノさんに教えてもらいなさい。

きっと自律神経失調だよ。
ちゃんと野菜も食べなさい。
肉も食べなさい。
カスミしかたべてないだろう。

投稿: はりねずみ | 2009年12月23日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/32690588

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました「みみ先カット猫・写真展」:

« 愛され猫のしるし「みみ先カット猫・写真展」 | トップページ | 議員さんとワンニャン話をしましたよ »