« 家族にして欲しい猫ちゃんがいます | トップページ | 仔ニャンズのご紹介 ~宜しくお願いします~ »

横浜市長 林文子様

気になる記事があったのでご紹介します。

横浜市では総工費37億円をかけて動物愛護センターを建設しているのですが、大量殺処分場になるのではないかとの不安の声があがっているのです。

もし開設したら国内最大規模のセンターでしょうから、全国のお手本となるようにセンター内で持ち込まれた犬猫の譲渡や不妊去勢への働きかけに力を注いで欲しいです。

そんな中、NPO法人横浜アニマルファミリーさんが市長にこんな投書をなさったそうなのでご興味がある方は是非クリックしてみて下さい。

http://www.animal-family.org/index.php?itemid=1081

行政にたくさんの声が届けば建設中のセンターの運営方針も変えられるのではないでしょうかflair

Pict0086

|

« 家族にして欲しい猫ちゃんがいます | トップページ | 仔ニャンズのご紹介 ~宜しくお願いします~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 

いつも為になる情報をありがとうございます。

野中理事長の信念に勇気づけられました。
市長宛の手紙を次回のミーティングで回覧いたします。

投稿: ききまま | 2009年11月13日 (金) 22時18分

こんにちは 
 
遅くなりましたが、アドレス送ります。

携帯も同じで、auです。

宜しく

投稿: ききまま | 2009年11月15日 (日) 21時32分

ききままさん、コメント残していって下さってありがとうです。
日々の励みになっておりまーす。
相変わらずのろのろ更新ですが(^-^;
メアド交換後はもっと掘り下げて猫ちゃん話が出来るかと存じますので引き続きどうぞよろしくお願いします。

投稿: ぴよぴよ | 2009年11月16日 (月) 19時33分

そうなんだ……。
注目したいですね。

投稿: mhrl | 2009年11月21日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/32177977

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市長 林文子様:

« 家族にして欲しい猫ちゃんがいます | トップページ | 仔ニャンズのご紹介 ~宜しくお願いします~ »