« 野良猫餌やり裁判 | トップページ | 12月を迎えました »

3歳ってお・と・な?~里親さん募集~

3歳のノンちゃんを家族に迎えて下さいませんか

Photo

我が家の愛猫たちもお世話になった猫ボラさんからの依頼で里親さんを探しております。
エリザベスカラーをしているのは不妊手術後直後からでしょうか。
指らしき肌色も写っているのはご愛嬌happy01

「いつでも里親募集中」にも掲載したばかりですが大人猫ちゃんは子猫に比べて問い合わせがないことが多いので根気良く里親探しをしなければならないそうです。

我が家のコッコロ、ニーノも3歳ですが、性格は子猫のまま同様!
思いっきり1匹じゃれもしますし、走り回って元気です。
年齢的に大人猫と言われてもピンと来ないんだけどなー。

他のお宅の猫ちゃんはどうなんでしょう?
子猫時代より大人しくなってるのが普通でしょうか。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

  ノンちゃんの紹介です

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

[特徴]
キジトラミックスでアイライン入りの出産経験のあるグリーン瞳のママ猫ちゃんです。
人が大好きで誰も怖がらず、初対面の方が来ても逃げないゴロゴロな性格。
甘えて可愛い声でよく鳴きます♪

同居しているほかの保護猫ちゃんとと比べると多頭飼いは向かないタイプなので一匹で飼って下さる環境が良さそうです。

仮名はノンちゃん。(尻尾がカタカナのノの字形なので)
自分の子猫以外の子猫にもお乳を与えてくれていた優しい子です。

写真が上手く取れませんでしたので雰囲気が伝わりにくいかと存じますが、別の紹介写真もお届けできるように頑張ります。

[経緯]
地域猫ボランティアの知人が横浜市内で母猫と子猫を保護しました。
子猫は皆、新しい家族の元へ里子に出ましたので、本来ならば大人猫ちゃんは元々住んでいた場所に放す場合も多いのですが、
このノンちゃんはとても人が大好きだったので、家猫として暮らせるように家族の一員として迎えて下さる方を探すことにしました。

大人猫ちゃんですので猫のお留守番時間がありそうな方やお一人暮らしの方でもお世話がしやすいかと思います。

[その他]
・完全室内飼いでお願い致します
・不妊、ワクチン、駆虫済み
・お見合いは平日・土日でも対応致します

★問い合せ時のお願い★
お手数ではございますが、「お名前、お住まい、ご年齢、ご家族人数、猫の飼育経験」を簡単で構いませんのでお書きの上ご連絡下さい。
24時間以内に必ずお返事差し上げます。
fine_hamacats@live.jp

|

« 野良猫餌やり裁判 | トップページ | 12月を迎えました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/32378074

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳ってお・と・な?~里親さん募集~:

« 野良猫餌やり裁判 | トップページ | 12月を迎えました »