« 横浜市長 林文子様 | トップページ | 「ほぼ日」流・犬と猫と人間と »

仔ニャンズのご紹介 ~宜しくお願いします~

家族に迎えて欲しい猫ちゃん、チャー君とキク姫ちゃんのご縁が決まりましたheart04
直接会って関わったニャンズなだけにとてもとても嬉しいです。

なかでもチャー君は一時拒食症ぎみになり里親募集を一時見合わせ、保護宅では一生懸命「アジは?鶏肉は?」と食材を変え様子を見てたそうで、体重が1キロない!と聞いた時はハラハラドキドキでしたbearing

一方キク姫ちゃんvirgoは、数年前自分が住んでいた近くの公園で保護された猫ちゃんだったので他人猫とは思えず、つい里親さん探しにも熱が入ってしまった猫ちゃんでしたpaper

さて、そんな対応をしている中、続々と新たな仔猫ちゃんたちが猫ボラネットワークで
「この子も里親募集です!」と連絡を頂きました。

☆ご紹介したいので宜しくお願いします☆

紹介元は「つるみ・地域猫をすすめる会」に関わる方です。
http://tsurumi-neko.cocolog-nifty.com/blog/

他、処分直前だった子などもいるそうですので気に留めて下さった方はぴよぴよ宛まで簡単なプロフィールをお書きの上ご連絡下さい。

Photo

catチョロちゃん(黒・メス・生後5カ月)ゴロゴロなタイプです。

Photo_3

catシュン君(白&ちょっこっと黒・オス・生後3カ月)甘えん坊です。

35

cat三毛ちゃん(メス・生後3.5カ月)用心深い美人さん

Pirate_oreo

こ、この子は・・・違います
ニーノにそっくりなイラストを見つけたので思わず掲載sweat01

|

« 横浜市長 林文子様 | トップページ | 「ほぼ日」流・犬と猫と人間と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/32240089

この記事へのトラックバック一覧です: 仔ニャンズのご紹介 ~宜しくお願いします~:

« 横浜市長 林文子様 | トップページ | 「ほぼ日」流・犬と猫と人間と »