« 仔ニャンズのご紹介 ~宜しくお願いします~ | トップページ | 乾杯☆BirthDay »

「ほぼ日」流・犬と猫と人間と

ドキュメンタリー映画「犬と猫と人間と」がコピーライター・糸井重里さんが取り上げて下さったそうです。

Itoi1

pen 言葉の魔術師・糸井氏

私は知らなかったのですが彼の「ほぼ日刊イトイ新聞bookはとても有名サイトで一日の閲覧が140万アクセスくらいあるんだとかw(゚o゚)w 3年前に「いつでも里親募集中」というサイトを教えて下さったニャン大好きAさんがまたもや有意義なサイトを紹介して下さいましたshine

糸井氏といえばキャッチコピーの神様的存在。
彼の目を通して語られた「犬と猫と人間と」、要チェックですsign01
※本文の中に「ダーリン」いうキャラクターが登場しますが、それは糸井氏のことなんだそうです。

http://www.1101.com/home.html

↑コチラにアクセスしたら 「今日のメニュー」の中から「われら、ほぼ日感激団。」をクリックして見て下さい。

嬉しいことに「犬と猫と人間と」が連載で掲載中dogcatvirgo
http://www.1101.com/kangekidan/index.html

Photo

dog糸井氏ファミリー/奥様(樋口可南子さん)と愛犬ブイヨン

|

« 仔ニャンズのご紹介 ~宜しくお願いします~ | トップページ | 乾杯☆BirthDay »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はメール有り難う御座いました。残念ながら番組は見逃しちゃいました(汗)。今回のその後スペシャルの以前放送された本編を見ていたのでどうなってるか見たかったです〜。
そういえばその時に出演していた「地域猫っていうか猫そのもの完全NG」みたいな、ある意味勇気あるオバサンのその後が気になるなぁ、、と思い出してNHKのHP見てみたんですが、再放送も逃してました(^^:

投稿: feno | 2009年11月22日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/32252631

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほぼ日」流・犬と猫と人間と:

« 仔ニャンズのご紹介 ~宜しくお願いします~ | トップページ | 乾杯☆BirthDay »