« 「犬と猫と人間と」の飯田監督トークイベント | トップページ | HappyBirthday♪ »

仔猫たち、温かい家庭にもらわれますように

猫カフェ・ミーシスさんが里親募集している仔猫たちの写真を撮っていたのでご紹介します☆
どの子もみんな可愛くって可愛くって、ケージの中で肩を寄せ合って眠っている姿はなんともいえなくて目がとろけてしまいましたlovely

生後2カ月未満なのかしら。
どうか健やかに育って!

P1080088

3階建てのケージに10匹以上の仔猫ちゃん。
(この日は大人数の人間がいたのでケージにみんな一緒に入っていたのかも)

P1080099

折り重なってぬくぬく&まったりしています

P1080068

ハッピーな寝顔なキジ白ちゃん

このニャン子たち、
ミーシスさんが動画をUPされてました。
仔猫の鳴き声も聴けます♪

http://www.youtube.com/watch?v=spFIdd1vCm0&feature=player_embedded

|

« 「犬と猫と人間と」の飯田監督トークイベント | トップページ | HappyBirthday♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 今回も可愛らしい写真のブログ癒されました。ここの猫ちゃんたちも幸せですね。
 昨晩小西修さんのHPを見ました。虐待を受けた猫たち、今まで見る勇気が無く・・・。けれど目をそむけていてはいけないと思い全てのページを見ました。落ち込んでいます。泣いていても仕方ないですが、どうしようもなく・・・。      おかげさまでここ六甲アイランドでは虐待の話は聞いていません。どうか一匹でも多くの猫たちが幸せになれますように。

投稿: ききまま | 2009年10月10日 (土) 15時25分

ききままさん、大きな勇気を持たれて小西さんのHPをクリックされたことと思います。凍てついていたホームレスさんの心やや猫たちの心にぬくもりを毎日お届けする姿はとても目頭が熱くなりますよね。

以前、私もワンちゃんを飼っていた頃がありました。
女の子だったのですが避妊手術をしていなかったので子犬が産まれるたび里親さんを必死で探してたのです。貰い手がなかった子犬はなんと私が知らない間におじいさんが畑に埋めていたのです!!

掘り起こそうと私と母犬は必死でしたが手遅れで・・・。

おじいさんを責めるわけではありませんが、たった一つの命を人間の都合で絶つことの残酷さはもう見たくないです。

小西さんたちのように大きなことは出来ないかもしれませんが、愛犬、愛猫のために繋がることで人肌脱げたら親孝行ならぬ犬孝行、猫孝行ですかね♪

投稿: ぴよぴよ | 2009年10月12日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/31721380

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫たち、温かい家庭にもらわれますように:

« 「犬と猫と人間と」の飯田監督トークイベント | トップページ | HappyBirthday♪ »