« 虐待 ~多摩川河川敷の猫~ | トップページ | マッチョ君とシャンプーちゃん »

なんで猫って朝が早いのだろう。

毎朝4時半時に起きてますfuji
これでも遅く起きるようになったのです。

以前は早朝3時起き。愛猫にせがまれご飯とお遊びのお相手。
ううっ、就寝は12時過ぎなのに睡眠時間が3時間sandclock

なんでニャン達って朝が早いのだぁーーー

出来ることならば愛猫が取っ組み合いしてギャオギャオ遊んでいる早朝は寝ていたい。
でも、「そうはさせるか!」と我が家の大王コッコロ君はツメで手や腕を引っかいたかと思うと、立派な牙で噛んで親切に起こして下さるではないですか。
抵抗して、「起きるものか」と寝ていると額や足にツメの出た前足が容赦なく襲って来るのでコワいbearing

せめて朝6時なら助かるんですけど。
朝ご飯のカリカリ、お皿に少し残ってるんだけどそれは食べてくれないのね・・・・。

さて、話題は変わりますが里親募集の子猫ちゃんがおります。

生後2カ月の子猫(黒)を「いつでも里親募集中」に掲載中です。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-82489.html

|

« 虐待 ~多摩川河川敷の猫~ | トップページ | マッチョ君とシャンプーちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/31291590

この記事へのトラックバック一覧です: なんで猫って朝が早いのだろう。:

« 虐待 ~多摩川河川敷の猫~ | トップページ | マッチョ君とシャンプーちゃん »