« なんで猫って朝が早いのだろう。 | トップページ | 映画「犬と猫と人間と」 »

マッチョ君とシャンプーちゃん

日曜日の午後、愛猫がのんびりとして寄り添っていましたsun

P1080005

大王コッコロ君の安息の定位置は室内自転車のペダルの下。
人間がすぐに寄ってこれないと思っているのか、お日様の近くで爆睡したいときは必ずこの場所。

そしてリラックスしている時の前足はびろーんと伸ばすんです。

P1080002

びろ~ん 

びろ~ん

びろろ~ん

彼自慢の鍛え上げた前足ですrock
そして鋭いツメは年中出ていて引っ込むことはありません。

一方、ニーノちゃんは・・・・
天気が良かったので1年ぶりにシャンプーされちゃいました。

P1080011

洗面所をお湯プールにしてから、

P1080012

洗濯ネットでくるんで、(包まれていると安心する)
お湯プールですばやくシャンプー!

     ・
     ・ 
     ・ (5分後)
     ・
     ・

P1080026

黒毛がツンツン。
肉球が濡れているのが気になってる様子です。

P1080020

そして、日向に向かって立ち去るニーノちゃん。
彼女はシャンプーもまんざら嫌いでもなさそうで不機嫌にはなりませんでした。
この後すぐ、ぴよぴよがブラッシングを始めたのですが彼女は喉をゴロゴロ鳴らしてくれました。

お疲れ様、美しいニーノちゃんheart

|

« なんで猫って朝が早いのだろう。 | トップページ | 映画「犬と猫と人間と」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/31362572

この記事へのトラックバック一覧です: マッチョ君とシャンプーちゃん:

« なんで猫って朝が早いのだろう。 | トップページ | 映画「犬と猫と人間と」 »