« なんちゃって猫ハンモック発見 | トップページ | 茶シロ姉妹、関西に嫁ぎます »

生死を彷徨った猫ちゃん ~その2~

その後、生死をさまよっていたキジ・クロ・三毛ちゃんですが3匹とも里親さんが見つかりました。 5月30日にこの子たちの里親募集をするために写真撮影などを終えて31日にネット上に募集掲載しようと準備していた最中にです(≧∇≦)

なぜ、募集前に決まったかって?
それは以前茶シロ姉妹の里親さん希望者さんが数人いらっしゃっり、その中の方で「柄はこだわらない」という方がいらしたので31日にお見合いして頂いた後、即決。

P1070246_2

人間の勝手な都合で捨てられて処分扱いになってしまっていたのがついこの間のこと。
そして、猫ボラさんに保護され元気を取り戻した仔猫たち。
先に体力の消耗で亡くなってしまった兄弟猫たちの分まで幸せになって欲しいと願います。

P1070207

この真っ白猫さんは、アイ子さん。
たくさんのチビちゃんたちのお世話を担当しているそうです。
仔猫たちがお乳を飲みに寄り添ってくるので、お乳をあげてる優しい子。
・・・・って、でもアイ子さんって立派なオス猫~w(゚o゚)w

|

« なんちゃって猫ハンモック発見 | トップページ | 茶シロ姉妹、関西に嫁ぎます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/29981903

この記事へのトラックバック一覧です: 生死を彷徨った猫ちゃん ~その2~:

« なんちゃって猫ハンモック発見 | トップページ | 茶シロ姉妹、関西に嫁ぎます »