« コッコロ君、川柳を詠む | トップページ | これで安心、路上駐車対策 »

茶シロ姉妹(生後6週間)の飼い主様を探しています

久しぶりの仔猫の里親さん募集内容です。

コッコロとニーノを譲って下さった猫ボランティアの方が現在保護されています。
2匹姉妹の茶シロちゃん達ですが、うち1匹は3本足の子でした。
でもとっても元気に走り回っているし、室内飼いで愛情を注いで下さる飼い主様が現れれば大きなハンデにはならないと思っています。

これから猫ちゃんを飼われて見たい方の目に留まれば幸いです。

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

片手に乗るほど小さな仔猫、サエちゃんです。

P1070075

P1070102

上に何か見つけたのかな? 興味深々顔です。

20090519_1739_00010001

うっしっし。 可愛い笑顔をしてくれました。

【愛称/体重】サエちゃん(450g) 
【性別/年齢】 推定メス / 生後1.5カ月
【毛色/特徴】 薄めの茶シロ(手足が、首下が白)
【性格】わりとおっとりした気質で、抱っこも嫌がりませんし人見知りもしていません。
    姉妹のソウちゃんや他の保護猫ちゃんとも遊んだりしています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サエちゃんより一回り大きいソウちゃんです。

P1070122

おっと、失礼。いきなりトイレショット(^-^;
でも可愛い!

P1070063

手の大きさから、この小ささが伝わりますか?
以外にも、骨や体はしっかりしてるんですよ。


 
【愛称】ソウちゃん(600g)
【性別/年齢】 推定メス / 生後1.5カ月
【毛色/特徴】 茶シロ/ 尻尾は長くてまっすぐ
【性格】姉妹のサエちゃんと同じく人馴れ、おっとりしてしる方です。
    抱っこも長時間できます。
    あまり鳴かないタイプの子のようです。
【その他】 食事はウエットフードに猫用粉ミルクを混ぜたものを1日に3回食べています。    
      姉妹のサエちゃんや保護猫ちゃんと遊んだりしています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       2匹のラブリーショット。
      どっちが誰だか解るかな 
eye

P1070056

P1070108

↑ 左がサエちゃん、右がソウちゃん

20090519_1740_00010001

↑日向ぼっこ中。(今度は左がソウちゃん)

P1070134

gemini たくさん遊んだ後、こんなユニークなカタチで
 すやすやと夢の中へ。

【2匹の経緯】
横浜市神奈川区の農家さんの納屋で生まれました。
母猫は周辺に住む飼い主さんのいない白猫です。
       
出来れば2匹一緒に飼って下さる方を希望していますが、
1匹だけでのお問い合わせもしております。 

〔その他]
・お見合いは平日・土日でも対応致します。
・駆虫済み。ノミ、ダニいません。
・ワクチンは幼いため未接種ですが、適切な時期が来たら接種します。
・完全室内飼いでお願い致します。
・2匹で貰って下さる方にはケージをお貸しすることも出来ます。

〔お問い合わせのお願い〕
「サエとソウの問い合わせ」ということで①お名前、②ご住所、
③ご年齢、④猫の飼育経験、⑤猫の留守番時間をお書き下さい。

annoy問い合わせ先
ぴよぴよの里親募集専用メアド:fine_hamacats@live.jp

どうぞ宜しくお願いします。

|

« コッコロ君、川柳を詠む | トップページ | これで安心、路上駐車対策 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/29701242

この記事へのトラックバック一覧です: 茶シロ姉妹(生後6週間)の飼い主様を探しています:

« コッコロ君、川柳を詠む | トップページ | これで安心、路上駐車対策 »