« 「お父さん」がやってきた        ~ペットフェア モデル犬猫編~ | トップページ | ワンちゃんの変身ぶり    ~パシィフィコ横浜~ »

ペットフェアで出会った動物たち     ~パシフィコ横浜~

今月はちょっと忙しい日が続いて、せっかくのペットフェアの見聞録が書けませんが、写真だけでもご披露しておきます。

猫フード、猫砂メーカーさんと直接意見交換しながら買い物が出来たので有意義でした。
今度は2011年に開催されるのでしょうか、また行きたいです。

P1060705

P1060708

chickぴよぴよ仲間がいっぱい。
  手の平から伝わる体温に癒されました。

P1060701

coldsweats02ハリネズミの赤ちゃん。この後、飼育員さんにガブッと噛みついてました・・・

P1060702

「シッポはどこにあるんですか?」と尋ねたらひっくり返してくれました。
尻尾・・・ほとんど無いに等しいのもビックリですが肌が露出してるのにもビックリ!

P1060733

catミーアキャット。ペットとして飼えるの??

P1060722

eye齧歯類の一種。名前は忘れてしまいましたが、とても個性的な身体でした

P1060713

crown介護猿として有名なフサオマキザルの子ども。
 知人で飼っている人がいますがとっても賢いお猿さん

|

« 「お父さん」がやってきた        ~ペットフェア モデル犬猫編~ | トップページ | ワンちゃんの変身ぶり    ~パシィフィコ横浜~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フサオマキザルは展示のみで販売はしていなかったのでしょうか?

投稿: い | 2009年6月27日 (土) 18時05分

いさん、初めまして。
ペットフェアでは基本的に生体販売は行っておりませんでしたが、猫をこれから飼いたいという方への相談所はありました。

私はおサルを訳あってペットとして2匹飼っていたことがあるのですが、ワンちゃんや猫ちゃんとは違いそれなりの飼育覚悟と飼育時間が必要だったように思います。

投稿: ぴよぴよ | 2009年6月28日 (日) 20時45分

名前が途中で入力ミスのままで、失礼しました。サルを以前は飼育していたのですね。私も手放した経験あります。でも、今もいますが、フサオ・ナキガオ・シロガオ・ノドジロ・等のオマキザルを探しています。教えてくださりありがとうございました。

投稿: いずみ | 2009年6月29日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/28875979

この記事へのトラックバック一覧です: ペットフェアで出会った動物たち     ~パシフィコ横浜~:

« 「お父さん」がやってきた        ~ペットフェア モデル犬猫編~ | トップページ | ワンちゃんの変身ぶり    ~パシィフィコ横浜~ »