« 開運 お出迎え猫ちゃん | トップページ | 2009 Japan Pet Fair »

祝☆猫ポケットティッシュ完成

『猫 ポケットティッシュ 』 が完成しました!

このティッシュは猫の里親さんとボランティアさんを募集する為の配布チラシです。

初の試みなのですがこれまでの動物病院さんへのポスター掲示と違い、多くの方の手に取ってもらえる機会なのではないかとちょっぴり期待していますcat

経緯はコチラからどうぞ(過去のブログ記事に移動します)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

  猫ポケットティッシュは私だけのチカラだけでなく、
      多くの方のご協力を頂きました。


     
この場を借りてお礼申し上げます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

  camera 「でじにゃん」のぽちさん、

  run 印刷方法のアドバイスを下さったNさん、

  penguin 「横浜地域猫を考える会」のHさん、

  note シンガーソングライターの
畠山美由紀さん

 ☆他、助言を下さった会社のAさん、Nさんの奥様有難うございます!!

みなさんの共通な想いを込めた呼びかけに1匹でも優しい里親さんとの出会いがあると信じ、作成した1000枚に願いを込め、日夜、猫の保護や地域猫に大変な努力をされている代表者さんと共に配布して行きたいと思います。

Dm2_20090214

dogチラシは5パターン作成。
 ワンちゃんと一緒に猫ちゃんも飼いたいという方からの
 問い合わせも最近は多いようです。

P1060671_2

mobilephone記載されている電話番号は「横浜地域猫を考える会」の代表者さん。
pcメールアドレスはぴよぴよの「横浜地域猫を考える会」専用メアドです。

チラシ印刷の品質は決して高くなくプロのような仕上がりには及びませんが、手に取って下さった方が気にかけてくれてご家族や友人、学校や職場での会話の中で「地域猫って知ってる?」など話題にのぼれば嬉しいですね。

このチラシに興味を持たれた方がいらっしゃれば理由をお書きの上、fine_hamacats@live.jpまでご連絡下さい。お返事いたします。

1

hairsalonチラシはA4サイズに9枚配置。裁断します。

P1060672

chickお腹が真っ白な大王コッコロたちに囲まれて
 せっせと猫ティッシュ作成な土曜日の午後です。

|

« 開運 お出迎え猫ちゃん | トップページ | 2009 Japan Pet Fair »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/28494699

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆猫ポケットティッシュ完成:

« 開運 お出迎え猫ちゃん | トップページ | 2009 Japan Pet Fair »