« ニーノのお告げ | トップページ | ペットフェアで出会った動物たち     ~パシフィコ横浜~ »

「お父さん」がやってきた        ~ペットフェア モデル犬猫編~

2年ぶりに行われた「2009年ジャパンペットフェア」に行ってきました。
このイベントはペット同伴OKなので一般の方のワンちゃん猫ちゃんたちの姿も見れて楽しいユニークなイベントです。

大規模なイベントだけあって、入場者の数も多く大盛況でした。
一般公開の開催日が2日間しかないのが残念です。

dogお父さんがやって来た!
  携帯電話のCMでおなじみ「お父さん」ことカイ君
  すっご~く遠くから見えただけだたので紹介できる写真はあまり・・・

P1060785

P1060783

ribbon最高級なDogファッション

ペット・ファッション・ウィークNYの高品質な宝石をあしらった服を着たヨーキー犬と女神のような美人モデルさん。
都会のワンちゃんが服を着て街をお散歩する姿が増えましたが、これはパーティにお呼ばれした時とか着せるのかしら。
 毛皮はなんとなく着て欲しくないなぁ・・・

P1060737

catチャンピオン猫ちゃん
 
血統証の犬猫ちゃんとは縁はなく解らない分野ですが
 世界をかけ回ってコンテストに出場して高い評価を得ているアメショー君だそうです。
 模様がとってもくっきりとしていて左右シンメトリーだったのが印象的でしたheart

P1060748

では次回は犬猫ちゃんたち以外の動物たちもたくさんいたので紹介したいと思います。

|

« ニーノのお告げ | トップページ | ペットフェアで出会った動物たち     ~パシフィコ横浜~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/28853828

この記事へのトラックバック一覧です: 「お父さん」がやってきた        ~ペットフェア モデル犬猫編~:

« ニーノのお告げ | トップページ | ペットフェアで出会った動物たち     ~パシフィコ横浜~ »