« 動物病院119番 | トップページ | 洋猫は大きくなるのが早い? »

Yes,I can ?

「猫のボランティアしてるんですよね?」と真っ向に言われたら
ぴよぴよは「はい」とはいえません。

「猫ボランティアさんのミニボランティア」が正しい表現かもしれません。
実際、野良猫の現場を見ず、一時預かりや通院の手伝いも十分に出来ていないのが事実だから。。

大王コッコロとニーノにもこのジレンマ(平日はお仕事&家事、土日は家事で半日自由時間を作れる日がないけども隙間時間は作ることが出来るようになったけど猫ボラは思ったほど出来てない(ノ_-。))を聞いてもらったところ、

弱音を吐く私に大王は叱咤激励なのか猫パンチpunchとがぶりimpactと足を噛んできてニーノは私の足下でごろんと寝ころんでスヤスヤ寝込み始めてしまいました。

さて今日ですが、これから久々にボランティア代表Hさんと一緒に里親さん宅訪問をしてくることになりました。
なにかと猫通信など近況を教えていただいているせいか、日々野良猫のことが気がかりでなりません。

近々、猫仲間たちと一緒に作った里親募集のチラシを配ることになったので隙間時間を活用して配布しなきゃです。

cat配布にご協力して下さる方募集中cat
 

|

« 動物病院119番 | トップページ | 洋猫は大きくなるのが早い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/27835876

この記事へのトラックバック一覧です: Yes,I can ?:

« 動物病院119番 | トップページ | 洋猫は大きくなるのが早い? »