« Yes,I can ? | トップページ | バレンタインの形 »

洋猫は大きくなるのが早い?

昨夜、昨年の9月に里子デビューしたトーティ(サビ)柄の子に会いに行ってきました。里親さん宅訪問です。

5カ月ぶりに再開した子はそれはそれは優しい顔つきになっていて、温かいご家族の愛情に包まれて元気でいましたheart02

あまりにも成長の早さに驚いて当時の写真を探してみたらありました。
洋猫ミックスだから大きくなる素質があったのですね!

camera 保護されていた時のユッケちゃん(当時の仮名はサァちゃん)
   長毛だけど、ちんまーりな体つきでした。

Photo

camera 5カ月後、こんなに成長!毛もツヤツヤ happy01
    
(椅子の下での撮影で暗め写真・・・)  

2

catcat 先住猫のミルクちゃんとも仲良しなんだそうです

Photo_2

これからも毎日たっぷり遊んで笑顔でいて下さい!

|

« Yes,I can ? | トップページ | バレンタインの形 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわあ!サァちゃん、見事な大猫に
なりましたねえ!
こうして、幸せに成長している姿を
見ると、
出会うべくして出会った、理想の
御家族なんだな~と改めて思います。

投稿: 146かな | 2009年2月 8日 (日) 09時51分

146かなさん、
おそらく生後4カ月弱の頃のサァちゃん(ユッケちゃん)をご存じの方ですよね。

あの頃はサァちゃんの他にも保護された仔猫がたくさんいてみんなじゃれ合って遊んでましたっけ。
あれから4カ月過ぎましたが、まだまだ遊びたいさかりで獲物のおもちゃを好奇心たっぷりな瞳で見つめてました♪
146かなさんの愛猫さんはお元気ですか。

投稿: ぴよぴよ | 2009年2月 9日 (月) 23時30分

最初は細かったのにすっかり丸くなりましたね。幸せ太りですね。
私たちも里親探しを始めます。いいお見合い写真を撮るのが難しいです。

投稿: 猫おばさん | 2009年2月14日 (土) 22時46分

ユッケちゃんへの温かいコメントありがとうございます。
猫おばさまの里親探しも頑張って下さいね。
毎日ごはんのお世話などご苦労様です!!今年大阪に行く際には是非お会いしたいと思っています。
今回、チラシでお世話になっている「でじにゃん」の方も大阪の方だったのでビックリでした。もしかして、猫おばさんの知っている猫ちゃんも「でじにゃん」に写っているのでしょうか。

投稿: ぴよぴよ | 2009年2月16日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/27860466

この記事へのトラックバック一覧です: 洋猫は大きくなるのが早い?:

« Yes,I can ? | トップページ | バレンタインの形 »