« 「夜と霧」そして「ドリームボックス」 | トップページ | ワクチン接種と健康診断 ~その1~ »

7匹の猫ちゃん、里親募集

立ち退きアパート跡の公園近くで放置になった猫達の里親募集をしています。

詳細など解り次第また更新してお知らせする予定ですが、子猫5匹を保護したそうです。
もしこの春子猫を飼う予定がある方がおりましたらぴよぴよの里親探し専用のアドレスまでお知らせ下さい。
fine_hamacats@live.jp

この5匹の他にも現在「いつでも里親募集中」に掲載させて頂いているタビちゃんや生後5カ月位の子猫が保護されているそうなので皆様の応援をお願いします。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
       
 タ ビ ち ゃ ん の 紹 介
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

神奈川県横浜市神奈川区

[特徴]
☆年齢:推定三歳位
☆性別:メス
☆特徴:かしこそうなグリーンの目で、尻尾は長くて真っ直ぐです。
    猫らしい気質で、狙いをつけた人にひたすらなつきます♪
    仮名の由来は、白いタビを履いている様な柄だから(^^;
[経緯]
緑地保護地区の付近で保護されました。
不妊、ワクチン、駆虫済みです。
保護宅では、次々と保護された子猫が入ってきて、
強いストレスを受けていると思われるため、里親を探しております。

[その他]
・ひとり暮らしの方や、留守番時間の長い方でもOKです。
・できたら横浜近辺にお住まいの方を希望しております。
・お見合いは平日・土日でも対応致します。
・完全室内飼いでお願い致します。

|

« 「夜と霧」そして「ドリームボックス」 | トップページ | ワクチン接種と健康診断 ~その1~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/28235050

この記事へのトラックバック一覧です: 7匹の猫ちゃん、里親募集:

« 「夜と霧」そして「ドリームボックス」 | トップページ | ワクチン接種と健康診断 ~その1~ »