« ニャンだるま | トップページ | 図書館ねこデューイ »

ボクの隠れ家

猫ちゃんを迎えたばかりのご家庭で、人に馴れていない猫ちゃんは
自分の居場所が確定するまで押入れやテーブルの下などに身を隠す習性があります。

ですが我が家の大王コッコロは未だに身を隠す生活を送っていますcoldsweats01

いつも隠れる場所はココ。

Photo

洗濯機の裏でございます。

P1040551

そしてこんな感じで横たわってツチノコしてます。
・・・夏場は涼しげで良いのですが、この寒い季節に
洗濯機裏で過ごす彼、寒くはないのでしょうか。。

どうなんですか、コッコロ君。寒くないの?

Photo_2

「ボクが野良だった頃はもっと寒かったんだよrain

・・・そうですね。
寒い日が続くこの季節はノラの猫ちゃんにとっても
厳しい毎日なんです。

この寒さで風邪をひく猫ちゃんは失明する子も多いので
弱った猫ちゃんを見かけたら温かい手を差し伸べてあげて下さい。

急に洗濯裏からシリアスな話題になってしまいました・・・。

|

« ニャンだるま | トップページ | 図書館ねこデューイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/27296723

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの隠れ家:

« ニャンだるま | トップページ | 図書館ねこデューイ »