« 牛さん4連発 ~ワンニャン~ | トップページ | 猫の毛とブラッシング »

里親様が見つかりました

嬉しいニュースです。

昨年末里親さんを探していた「タヌコちゃん」の里親さんが見つかったそうです。

ご心配して下さった方、お知り合いの方に紹介してくださった方、
本当にありがとうございますconfident

また、里親さんを探したい猫ちゃんがおりますので紹介していきたいと思います。

|

« 牛さん4連発 ~ワンニャン~ | トップページ | 猫の毛とブラッシング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログでのご紹介、ありがとうございました。
募集を見てくださった方々も、ありがとうございました。

私は会ったわけではないのですが、
里親さんは、とても良さそうなファミリーさんだそうで、
本当に良かったです。

またご協力をお願いするかもしれませんが、
よろしくお願いします。

投稿: ヒロセ | 2009年1月 6日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/26863826

この記事へのトラックバック一覧です: 里親様が見つかりました:

« 牛さん4連発 ~ワンニャン~ | トップページ | 猫の毛とブラッシング »