« 自分が変わっていかないと会う人も変わらない | トップページ | 里親様が見つかりました »

牛さん4連発 ~ワンニャン~

突然ですがぴよぴよには兄がいます。
いたずら好きのその兄は愛犬のハナちゃん
サングラスをかけてみたり、はたまた
海苔まゆ毛をくっっけてみたり・・・

そんなこんなで今年牛に変身してました~。
ハナちゃんをトップバッターに牛さん4連発です。

行ってみましょう ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

Jpg_2

dog 柴犬のハナちゃん。なぜか風呂敷を・・・

Jpg_3

cat ぴよぴよ母の猫。もう10歳くらい?

Jpg_4

cat ニーノさん。 
   頭が小さいのでかぶり物がブカブカです。

Jpg_5 

taurus ・・・・大王様 Σ( ̄ロ ̄lll)
     2009年はあなたが主役。

|

« 自分が変わっていかないと会う人も変わらない | トップページ | 里親様が見つかりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね。

みなさん大人しく被り物してくれるんですねぇ。うちのは駄目なんです、紐状のハーネスでも怒り出します(^^;

ところで大王は良い模様をお持ちですね!顔のインパクトばかり注目してましたが。
なんの模様に見えますかねぇ。座ってるプードル?
キノコ雲?・・・破壊力ありすぎ(> <)

投稿: feno | 2009年1月 6日 (火) 17時58分

fenoさん、こちらこそ本年も宜しくお願いしますです。
昨年末はFenoさんのブログで「アートとして餓死するまで展示された犬」を詳細に紹介して下さって本当に本当にありがとうございました(u_u。)

被りモノ、大人しくというよりは硬直してしばらくの間は固まって超緊張してましたので写真を撮った後はすぐ外しちゃいました。

愛猫さんにハーネスしたことあるんですか?アレ、暴れませんでしたか。
ニーノにも似たようなことをしたことがあるのですがもう狂ったようにドッタンバッタンと自ら壁にぶつかったりして怪我をするところでした。

大王にもしたことがありますが、した途端ハーネス+紐を外そうと大変な剣幕で前足で紐を手繰り寄せようともがいてました。

キノコ雲な模様、G君はドクロベエと命名してました(ρ_;)
「コッコロだべぇ~、お仕置きだべぇ~」
だそうです。。。

投稿: ぴよぴよ | 2009年1月 7日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/26806586

この記事へのトラックバック一覧です: 牛さん4連発 ~ワンニャン~:

« 自分が変わっていかないと会う人も変わらない | トップページ | 里親様が見つかりました »