« アートとして餓死するまで展示された犬 | トップページ | 里親様を探しています。~メインクーン(雌・雑種)~ »

肩が隆々。肩こり知らずなネコ

ちょっと前にコッコロ君の腕筋肉がすばらしいと書いたの
ですが、掲載した写真では伝わりづらかったので再度掲載。

室内飼いのネコちゃんの割りにはマッチョ。
太っているのかと思っていたらそうではないようで、ジャンプも
1m以上の高さをヒョイヒョイと難なくクリアしちゃいます。

下の写真、マッチョな感じが伝わりますか?

P1060280

更にアップ! この盛り上がりheart02 いいですねぇ。

P1060279_2

一方、黒猫ニーノさんはスレンダー。
シルエットに惚れ惚れしますlovely

P1060299

キャワイイでしゅ。

P1060301

・・・・すいません。
今回は内容が無かったですね。

最近眼精疲労が酷くてしばらくPCで長文は書けずにいます(u_u。)

|

« アートとして餓死するまで展示された犬 | トップページ | 里親様を探しています。~メインクーン(雌・雑種)~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/26438644

この記事へのトラックバック一覧です: 肩が隆々。肩こり知らずなネコ:

« アートとして餓死するまで展示された犬 | トップページ | 里親様を探しています。~メインクーン(雌・雑種)~ »