« 首輪をする猫、しない猫 | トップページ | 首輪をする猫、しない猫(続き) »

続きが書けずにいます

お久しぶりです。

ここ1週間は旅などしてPC環境から全く離れておりました。
前回の続きをほったらかしにしていたので、お待ちいただいた方がおりましたら、ごめんなさい(ρ_;)。

(旅の最中のコッコロ君のおちゃめな様子はコチラでどうぞ)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あ、下がってるdown

今日久々に自分のブログを覗きました。
さすがに下がってましたね~。

右側に表示している「ブログランキング」がドドドドドっと。
今まで600~700位がこの7日間でいきなり
4桁台に突入しているとは!

ちなみにランキング表示をするようにしたのは、理由があったのです。
こちらに来て下さった方が他の猫ブログを知るキッカケになるのではと始めたのです。

ではもう、しばしお時間下さい。
続きネタが2つあるのでしたよね。
「首輪事件」と「キャットフード実験」が。

P1060168

camera 旅先で出会った猫ちゃん

P1060138

camera旅先でずっと一緒だった親友宅のマロ君

|

« 首輪をする猫、しない猫 | トップページ | 首輪をする猫、しない猫(続き) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/25646427

この記事へのトラックバック一覧です: 続きが書けずにいます:

« 首輪をする猫、しない猫 | トップページ | 首輪をする猫、しない猫(続き) »