« 首輪をする猫、しない猫(続き) | トップページ | 迷子札とマイクロチップ »

クリスマス☆準備

ちょこっとクリスマスの飾りつけをしてみました。
もう12月になるのですね。

仕事帰りに夜空を見上げると、すっかり冬の星座snowに変わって
オリオン座がキレイでしばし見入ってしまっています。

Photo_3

eye 今年植えたコニファーが育ったのでデコレーション

Photo_4

xmas「サンタさん、トナカイ靴下に可愛いおもちゃ入れてね(ニーノより)

Photo_5

dog「サンタ君、がんも!」 (おとうさんより)

|

« 首輪をする猫、しない猫(続き) | トップページ | 迷子札とマイクロチップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜(^-^)
コニファーっていうんだね。素敵なクリスマスツリーになるね☆うちも植えたいなー。できるかな?やっぱり職人さんに植えてもらうのかな!?猫ちゃんの首輪の話、じっくり読ませてもらいました。愛情いっぱいに育てているピヨちゃん。どんなに心を痛めたか想像したら涙が…。家も金魚を飼っていて、最近どうも動きが鈍くて心配でネットで調べたら、水換えがいいようで、夜、替えました。そうしたらすごく元気になったの!!うれしかったな〜o(^o^)o

投稿: つっちー | 2008年12月 5日 (金) 08時23分

つっちーさん、お久しぶり!
お変わりないですか。
金魚ちゃん、カルキ抜きなどが必要なんでしたっけ?お魚は鱗の病気とかかかり易いと聞いたのですが金魚ちゃんは大丈夫?

水槽の中でもクリスマスな世界とか出来たら可愛いね。

コニファーはとっても育てやすいですので
お薦めです。職人さんまでは要らないのよ~。

首輪の事件は今までの愛猫が首輪派で何にもなかっただけに無理を強いてしまいました(ノ_-。)

投稿: ぴよぴよ | 2008年12月 7日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/25788792

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆準備:

« 首輪をする猫、しない猫(続き) | トップページ | 迷子札とマイクロチップ »