« ネコです。ニュースをお伝えします! | トップページ | 心からお待ちしております。 »

病気でしょうか、この猫ちゃん 

ノラ猫ちゃんの里親様探しをしていると、
幅広い年代の方や様々な職業をお持ちの方と出会います。

だいたいは『いつでも里親募集中』というHP掲載をきっかけに出会い、その後メールや電話のやりとりでお話を進めさせて頂きます。

めでたく譲渡が決まれば、私どもがお宅に伺います。
これは動物愛護協会からの助言でもあり、譲渡の際は必ずお宅を確認することになっています。

そういえば、以前こんな微笑ましい里親さんとのやりとりがありました。
猫ちゃんを里子に迎えて下さった40代ご夫妻である相談を受けたのです。

あのぅ、喉がグルグル鳴っておかしいんです。
 病気でしょうか。」
 と・・・。

うにゃぁ~~っcoldsweats02
グルグル、ゴロゴロは甘えて安心している証拠。
病気ではないはずです。
ですが、ぴよぴよ園長は思うのです。
ここまで心配してくれる方に出会えた猫ちゃん、シアワセですよねgood

P1030111

leo「ゴロゴロ鳴くなんて飼い猫がするコト。
 俺の喉は鳴らせニャイよ」 
ホントなんです(ρ_;)

|

« ネコです。ニュースをお伝えします! | トップページ | 心からお待ちしております。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/24633183

この記事へのトラックバック一覧です: 病気でしょうか、この猫ちゃん :

« ネコです。ニュースをお伝えします! | トップページ | 心からお待ちしております。 »