« 興味本位なフード実験スタート! | トップページ | 動物の血液型は »

まぁ、どんな人生であれ

ここ1カ月、地域猫活動があまり出来ずにいます。
来月からはもっと時間を上手く使って時間作りをしなくちゃです(。>0<。)
9月~10月はなんだか普段会えない人と交流を持つことが多く
心もお腹もいっぱいの日々を送って夜中帰りが激増。
ゴメンよ、愛猫ちゃん!
それにしてもいろんな年代の方とお話する機会が多かった今月は
自分にとって考えさせられるものがいくつかあり、
仕事、結婚、住まいなど自分が何を選択したかで
将来が決まっていくのだと思ったbud
何を選択するかは、その時に感じたことや考えであったり
するもので変化しているのだろうけど
良い選択をするためにも勉強をし、ステキな家族や仲間と集っていけたら
きっと元気でいれるかな。
まぁ、どんな将来であれツツマシイ人生をコッコロ君、ニーノちゃん、G君と歩んでいくのでしょう。
(猫ちゃんがもっと増えてるかもだけど♪)

Coccolo

leo「ぴよちゃん、また飲んでキタでしょ?」コッコロ(2007.5 生後6カ月)

|

« 興味本位なフード実験スタート! | トップページ | 動物の血液型は »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!たくさんの出会いがあったみたいですね。30代って、いろいろ大変だけど、一番楽しめる時でもあるって、職場の人が言ってました。なんかわかるな〜。かっこいいアラフォーになりたいね!!

投稿: つっちー | 2008年10月30日 (木) 20時54分

つっちーvirgoいつも明るいエールをありがとう!
こんな筆(メール?)不精者を忘れずにいてくれるとは涙が出ます。

つっちーとの出会いといいますか想い出は
いつまでも宝物ですよ。
ふと素に戻った時など真っ先にガキだった頃を懐古してニュートラル状態になっちゃいます。ふふふ。

投稿: ぴよぴよ | 2008年10月30日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102662/24837078

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、どんな人生であれ:

« 興味本位なフード実験スタート! | トップページ | 動物の血液型は »